
 
 

シル亭臭会

初シルク亭にお邪魔してきました~♪♪
なぜって?拉致されに(笑)
いやいや、讃岐うどんパーテーやぁー♪
IMG_6526070803.jpg シルク君お邪魔しまーす♪

IMG_6517070803.jpg プリケツたまらん、ぶっさん。

ぶっさんの兄貴のマル爺。ゴメン写真が。。。

ぶっさんの弟、バンビ君。
IMG_6562070803.jpg   IMG_6522070803.jpg
バンビ君の耳には肉球の跡が♪可愛い♪
マル爺に踏まれたのか??


IMG_6548070803.jpg 四国より遠かったやっと会えたjojo君。
jojo君や~っと会えた!めっちゃハンサムボーイ!!
ケチャップ&マスタードがよくお似合いなようで(笑)
そんなバデーがまたそそります!

IMG_6550070803.jpg ブル嫌いなムッツリ佐輔(汗)

4ブヒ&2ワン&5ママズが集まった~♪
徹ママにも久しぶりに会えて嬉しかった~♪

シルカノさんは何も作ってないと言っていたが、豪勢な料理がズラ~リ!!
IMG_6525070803.jpg
次から次へと手料理運ばれ、バイキング状態!!
いつの間に作ってたんだ?
会話に入っていたはずなのにサスガです(笑)手際よすぎー!!
アレもコレもとっても美味でした!
話も弾みます♪

ブルズはみな仲良し。こういうの憧れるmajyuです☆
シルク君とjojo君も仲良く挨拶。
IMG_6541070803.jpg 自然体よろちんこ♪

jojo君とバンビ君も仲良く遊ぶ。
IMG_6564070803.jpg 和やかなムード☆
3ブヒはマウンテンごっこし仲良く遊ぶ♪

佐輔の挨拶は・・・睨み合い・・・文句炸裂!
IMG_6575070803.jpg   IMG_6540070803.jpg
あんたもいちよブルなんですけど・・・ハァ、、、
シルク君と仲良くしてくれー涙
ママ達の期待に逆らうように、会う度に関係悪化・・・

シルク君のサークル借りブル隔離して落ち着いてもらうことに・・・
IMG_6519070803.jpg
むっつりオッサンの視線が怖い、、、(汗)
IMG_6524070803.jpg  「俺は帰る」そう聞こえてしまう、、、

jojo君はパイプに映る自分の顔に驚き固まってるし(笑)
IMG_6576070803.jpg 面白すぎだよ、jojo君(笑)

フリーにしたら誰とも絡まず、隅っこで文句タレ男だし(汗)
IMG_6551070803.jpg 歪む顔・・・

けんど、シルク君用の手作りおやつ&ご飯は美味しくいただきました♪
IMG_6579070803.jpg   IMG_6589070803.jpg
お前はなんて奴だ、、、

こんなムッツリな奴だけど、またよろしくねー♪
いつかシルク君とよろちんこ出来ますように・・・

シルカノさん、徹ママさん、jojoricaさん、ぶっさんママさん
沢山ありがとね~、ご馳走様でした♪





佐輔はさておき、楽しんだ
majyuでした~
 
 

コメント

jojoricaさんへ

jojo&jojoricaさん、お帰り!
どう?久しぶりの人間生活は?(笑)
先日はありがとう♪
会えて感動したさ♪
jojoは最高だね!いい男なのに全てに笑いがある。
噛めば噛むほど味のある奴だね!
惚れちまっただよ!!
また、遊んでねー♪
(一番のご近所さんだし・遠かった・・・笑)

ぶっさんママさんへ

遅れコメ許して~(いつもでした・汗)
バンビの耳の肉球模様いいよねー!可愛さ倍増だよ(*^_^*)
実は毎度会うたびにカメラに収めてますから。
またシルカノ亭行っちゃおうね♪

アキさんへ

ブルが集まるとそりゃもう息苦しいけど、見てるだけで幸せだぞー♪
てんちゃん&アキさんも交わりませんか?
是非是非♪
しつこくたってOKさっ!!

長き原始人生活からやっと帰還しました、jojoricaです(笑)majyuさんお久しブルブル!
シル亭では感動の初対面、有難うございました!
サス兄のキャラが時間を追うごとにツボ入ってます。
噛めば噛むほどイイ男や~(笑)
また遊んでクリ~♪
おうどん超ウマでした。ご馳走様~♪

誰だ?だれだ?ダレだーーーっ?

うちのバンビの耳に肉球の跡をつけたのは誰?(笑
マル爺にしちゃ~肉球がデカイぞ~っ(爆

シルカノさん・徹ママさん・jojoricaさん・majyuさんお疲れ様でした!!
料理、どれも旨かったですv-238
jojo氏にケチャップをかけたい衝動に苛まれ、抑えるのに必死でした(汗;
徹ママの飲みっぷりには完敗でしたv-218

また懲りずにパーテーしましょうv-237

い~い~な~

た、楽しそう~~!!!
佐輔君もそのうち慣れると
いいですね!
てんちゃんは逆にしつこくて
嫌われます・・・

ユンボさんへ

プロなみの動画の正体がわかったかなぁ?
ズンブちっちゃこいパンダやなぁ(笑)
サスは食べてる時以外は終始不機嫌だったよ(汗)
玄関で帰ろうとしてるし。。。まったく。。。
jojo笑えました。見てるだけで(爆)
四国のブル友増えるといいね♪
シル亭まで約一時間くらいです。

キャロママさんへ

お呼びでしょうか?いつでも駆けつけますが(笑)
今年の夏も暑いですねー。
キャロママさんの笑える毒で、猛暑ぶっ飛ばしたいです♪

さ~す! いけない!!
唸ってばっかり、気に入らんかったんか? でもしっかり頂く物は頂いたんや(爆)
シルク君、バンビ君はマッシロ~~きれいやなぁ~  そして、ここでも表情豊かに笑かしてくれるんはjojo氏! パンダに見えたんは、ぶっさんやったんや(笑)みんなご近所さんなんか? 羨ましいィ~~~  っちゅうか~悔しィ~なってきた(笑)

ブル飼いはまさに親戚ですね。すぐ集まれる。シル家は今、山形そしてトンちゃんち、皆楽しそう、猛暑ふっとばせ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/279-19684dd8

 
