スポンサーサイト

 
 

土足厳禁

散歩から帰宅。
毎度待てーっ!足!足!と怒鳴っていた。
佐輔は足!足!言うと、自動的に風呂場へ直行。
待て!と言ったら、玄関で足拭き待機できる。
7年間やってるから、当たり前なんだろう。

まる爺は・・・爺だから今更学びは・・・と諦めてた。
がっ、、、できた!!
IMG_6594070808.jpg
佐輔のマネして出来た!!
デジカメ取りに立ち去っても、追わずに完璧だった。

爺と佐輔の関係って、どっちが上かはナゾだけど、
いい関係には違いない。


やるな、爺!!




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

うちの爺なかなかやるでしょ!
佐輔といると活気あるし、いい刺激になってるみたい。
ライバル視してんのかなー。
たまーに、お手もしてくれるんだよー!
爺に彼女作ってやりたいわ。
まる爺、只今彼女募集中♪
(15才以上、20kg未満)

キャロママさんへ

またしても!ブワッハッハハハハー!!!
その躾は無理だー。どうしよう顔が浮かんでしまいました(リアルイメージ)
もう顔みれなくなっちゃうよー(笑)

すげ~っ!!

17歳にして進歩している「まる爺」はすげーーーーっv-237
エライぞ~v-218
それに比べて、うちの爺はワガママ放題に育ってきたから今更・・・(汗;
もう少し厳しく育てれば良かったと反省o( _ _)o

爺エライ、うちの爺さん今だしつけられず車、運転中ボインに見とれる、あぶないちゆうの。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/281-41c60de1

 
