スポンサーサイト

 
 

ベランダのペット

我が家のベランダで遊んでる奴がいる。
カマキリだ!
IMG_6623070807.jpg
この前なんて、洗濯物を取り入れようとしたら、
昆虫の肌触りを感じ、大声で叫んでしまったではないかっ。
今までの中で、大きいのでは身長8センチはあった。
虫嫌いな私。
田舎ではカマキリなんぞはいなかった。
初めて遭遇したときで19だった。
それもシャーシャー唸る猫と、シャキーン格闘する巨漢カマキリだった。
カマキリは虫には見えない。
触ることは出来ないけど、ちょっと愛おしく思える。

遊びに来てるのかはわからんが、踏み潰してしまわないように、
芝の広場へ強制連行。


そんなベランダのペットなのでしたー。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ナイショさんへ

うわっ(汗)
けっこう大胆に召し上がるのね。
見れないかもー、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさんへ

8センチじゃちっちゃいんだー!!
カマキリって虫に見えないんだなー。
ちっちゃい宇宙人に見える。
おっきぃのいたらみして~♪
プププ、餌付けがよくってデカイのでは(笑)
ありんこ食べるんだー。
はさみで切ってたべるん?
見てみたいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/283-f2808785

 
