
 
 

爺の大好き

独り散歩なんて、つまなんくてチョボチョボ歩き。
よく、「老犬ですか?頑張れー!」なんて声かけられるくらい。
でも、家族での散歩はジャンプしたり、猛ダッシュしたりハシャギまくり。
爺がこんなに嬉しそうなのに、佐輔はいたってつまんなさそうなんだけどね。
IMG_6714070811.jpg   IMG_6713070811.jpg
犬だろ、少しは歩けよ、デブ!!
目の前を行き交うmonmiとまる爺を見てるだけ(笑)

まる爺は必ず車に立ち寄る。
乗りたくてしょうがないんだよね!
マイカーの香ばしいニホイはしっかり覚えてるんだよね。
IMG_6715070811.jpg
爺ぃ~涼しくなったら、爺もたっくさんお出かけしような♪
元気なうちにいろ~んな所行こうな♪
もう少しの辛抱じゃ、まっちょれ。
IMG_6712070811.jpg


尾っぽも下がりイヤイヤ帰る爺。
スタコラ小走りで帰る佐輔。
IMG_6716070811.jpg
二人の唯一の共通点は車に乗るのが大好きってこと。だけ??

秋が待ちどうしい、爺でしたー。




majyu
 
 

コメント

ネェネさんへ

ワハハハー!!
バル地方まで声届いちゃいましたか(笑)
二人のダッシュ散歩姿可愛いんだろーなー♪
今度散歩に交えてください。
また、涼しくなったら遊びに寄らせて下さいね!
導ちゃんの成長が楽しみです♪

ぶっさんママさんへ

バンビの爪の垢下さいm(__)m
散歩は排泄のみだよ。
困ったもんです・・・。
秋になったら、爺も同行しますので、
よろしくお願いしますm(__)m


「犬だろ、少しは歩けよ、デブ!!」
サス君が言われたのに・・・
なぜかネェネが言われた気がしたー!爆
慌てて導ちゃんとダッシュで散歩してきましたっ!爆

ママ大爆笑してた。エヘっ^^


まる爺ちゃんもバルクンちに来てね。待ってるね♪

サス兄、もう少し頑張ってくれ!

サス兄、そんなに散歩はキライv-236
暑いし、面倒くさいかもしれないけど、
まる爺はサス兄と行く散歩が大好きなんだよ~v-237
爺の為にももう少し頑張って歩いておくれ・・・。
今度、ご褒美用のお菓子持っていくからさv-274
頼むよ(^人^)

まる爺、涼しくなったらいっぱい遊びに行こうねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/285-76d113e6

 
