スポンサーサイト

 
 

デブ症

ここん所、益々散歩嫌い(汗)
暑いし、散歩もショートカットだからだろうけどさぁ、
行こうよ~♪
IMG_6746070815.jpg
唸るは牙出すは、、、ハァー・・・
そんなにイヤならいいよ・・・別に・・・
うちのトイレでちゃんとせーよ!まったく、、、汗

ハーネスから開放され、なんだか嬉しそうだ(汗)
IMG_6748070815.jpg


筋力、体力、落ちちゃいますからー!!
ま、私は楽なんだけどね(笑)




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

らきさんへ

サスにとっての散歩は用足しのみです。
ササッと大小済ませ玄関へ小走りですからねー、
そんでもって家では暇犬して騒いでるんですからっ、、
どんもなんないです(笑)

福介組さんへ

いっつもこーだす(汗)
まだまだボスへの道は遠いみたいです(涙)
だめだこりゃー笑(ドリフ風)

そうだよね~、こんなに暑いんだもん。
いつもの涼しい湖ならいっぱい遊んじゃうけど
アクティブなサスちゃんじゃ、散歩位じゃつまんないよね!

涼しいお部屋でゴロ~ンってお腹見せて涼みましょう^^

そんな佐輔君初めて見た気がするぅ!
majyuさん小バカにされてないっすか?
大丈夫っすか?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/287-6deb809b

 
