
 
 

富士二湖遊び

ハァ、、、PCの調子が悪い、、、更新が進まない(涙)
早く来い来いjcomよ。。。

去年から満天の星空をみに連れてけ~と嘆いていたmonmi。
やっと行ける日がやってきた♪
もちろん、ワンズとみんなで行く♪
お互い仕事を終え仮眠を取り、出発のはずがー寝すぎた(汗)
予定より遅れてのpm11:00の出発。
それなのに、やれ酔い止め薬がほしいだ、コンビ二だと立ち寄り多すぎ(汗)
やはりmonmiと行くのは面倒臭い。
飛行機も待たせるツワモノmonmi。敵いません。

喜ぶまる爺とmonmiを乗せ五合目到着♪AM2:30。
目の前に立ちはだかるは、マイカー規制の通行止め。
な、な、なんと日付の変わった0:00から通行止めになってしまったらしい。
しかも、今年から試験交通規制らしい。
そんなの知らんよ、チーン・・・
IMG_6750070817.jpg
悔しいから、満天の星空があるはずの夜空にクサ足みせてやった(笑)

久しぶりに車に飛び乗ったまる爺の笑顔を見て、
このまま帰ることは出来なかった。
ノジクなんて、絶対イヤダと言い張ってきたmonmiも、
爺が来てから変わりつつあり、
折角だから、湖に行って遊んで帰ろうよ♪と。
正直、驚いた!ホントにか?いいのか?と何度も念押し確認をし、
本栖湖へ走らせた。

神秘なる本栖湖の夜はより一層不気味だった。

みんなで車泊。
IMG_6752080717.jpg
朝~♪澄んだ空気に燃える朝日。最高の目覚めである。
IMG_6772070817.jpg   IMG_6759070817.jpg

前の席ではmonmiと爺が一緒に寝んね。
20070822214413.jpg

こちらは私と荷台で寝て、低血圧なのか、婆ちゃん座りのまま寝てるし。
IMG_6758070817.jpg おーい、湖に行くぞー♪

やっとスイッチが入ったらしく、荷台からジャーンプっ♪
IMG_6760070817.jpg   IMG_6761070817.jpg

爺はmonmiに危なっかしい抱っこされて、いざっ♪
20070822214641.jpg

朝5:00の本栖湖は誰~もいなく、涼しくって最高っ♪
IMG_6773070817.jpg

まずは、ちゃぱちゃぱ軽く遊んで。
IMG_6775070817.jpg   20070823005046.jpg

みんなで朝食。
ワンズには大好物のパン♪人はパン&おにんこ♪
IMG_6780070817.jpg   IMG_6791070817.jpg
仲良くみんなで、争奪戦!!

さぁ、遊ぶぞー♪
IMG_6809070817.jpg 

佐輔は飛んだり、泳いだり大ハシャギ♪  
IMG_6794070817.jpg   IMG_6820070817.jpg

IMG_6823070817.jpg   IMG_6834070817.jpg

まる爺も♪・・・おーい!どこさ行くだー!!戻ってこーい!!
IMG_6847070817.jpg つんぼに声届かず・・・

爺は水しぶきを立てずに、静かにゆったりと泳ぐ。
でも、グフーグフーって豚声もれちゃうけど、楽しそう♪
IMG_6853070817.jpg   IMG_6854070817.jpg

monmiが私も爺と泳いで見たいと言い出した!
では!と爺のリードを託し見守った。
IMG_6869070817.jpg 浅瀬にして屁ぷり腰(汗)
佐輔は呆れて、戻ってきた。
IMG_6878070817.jpg 泳ぐ所か、単なる浅瀬の散歩である(笑)

佐輔の姿が突然消えた!!息遣いも聞こえない、、
辺りを見渡すと、遠く群れから離れた所でゴミの上に座り込んでいた。
IMG_6883070817.jpg それもテンション低く・・・

理由は、、4つのパット周辺が石で擦り剥きマッカッカ、、、
突然痛みに気づき、歩けなくなったのだろう。じわじわなったものなのに、、、
プププ、飼い主に似て大袈裟なのだ(笑)
仕方がないので、食料入れてた布袋を敷いてやった。
IMG_6890070817.jpg 座り込んだまま一歩も歩けません(笑)

AM8:00日差しも気温も高くなってきたので移動。
なるべく足が痛くないような道を自力で車まで歩かせた。

富士山を横目にお次は山中湖へ~♪
IMG_6900070817.jpg
富士山には若干の残雪が見えました。

オチッコ済ませて、K'sPOINTで休憩&ご飯。
20070823010934.jpg   IMG_6911070817.jpg
ワンズもおじやをペロリ。
人間ズもペロリ。どれ食べても美味~!!

五合目に登れず満天の星はお預けになっちゃったけど、
みんなで遊べて楽しかった~♪家族での思い出増えました☆"

帰りの車内では・・・
IMG_6924070817.jpg 出ました!大袈裟犬の「僕、アヒ痛いの・・・」な顔(笑)

くっついて寝るラブリーワンズ。
IMG_6920070817.jpg
爺の首が屁で変色してしまうーデンジャー!!

自宅到着。
IMG_6927070817.jpg
降車拒否!
いつものことだから・・・ようわからん・・・。
そんなにアヒ痛いの??


久しぶりの4匹遊び。楽しかったなー♪





majyu
 
 

コメント

チィままさんへ

違うでしょー・・・汗
なんでこうもブル嫌いなんだべか・・・
今までも放置プレーで、
他のワンと遊んでても嫉妬もなかったんだけどね。
なんでたべか・・・ブルの吐息?ブル臭?ハテ??

アヒ、完治したよー!

ブル達集めて遊ぶ時と、majyu家単独で遊ぶ時、サスの表情はこれでもかってくらい違うね~
やっぱmajyuさんを独り占めしたいんだと思うよ~
アヒ治ったかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/288-965e7dde

 
