
 
 

群馬モッコ旅②

ドタバタ、静まったなーと思ったらみんな一斉に寝てた(笑)
ゆったりとみんなで深夜のおしゃべりが続く♪

グッタリ寝んねのワンズ達♪
バルボッサ君               導尊ちゃん
IMG_7079070820.jpg   IMG_7077070820.jpg
バンビ君                  クサスケ
IMG_7080070820.jpg   IMG_7078070820.jpg
癒される~。
まるでワンズ(尻)からマイナスイオンが放出されてるかのように、
心地よく全身が潤い。。。
そして・・・クサスケを枕に迂闊にも充電切れとなってしまった・・・。
IMG_7083070820.jpg
腹の贅肉が横流れしてる美しき寝姿を写真に撮られ、、、(笑)
後ろで寝てる導ちゃんと同じ格好で大股開きで寝ていたらしい(汗)
黒いズボン履いてよかった。。。
こんな可愛い私でよかったら、どなたか貰ってください(笑)

2時すぎに就寝・・・ってお先に寝てしまいましたけど(笑)
佐輔に寝るよ~って声かけるが・・・
いつもは何がなんでも一緒に寝んねの佐輔が、シカッティング。
そのうち来るだろーとふかふかお布団になだれ込んだ。


朝~♪あら?奴がいない??
しっかりママさんとバル君とネェネちゃんの間で爆睡しておりました。
IMG_7086070820.jpg   IMG_7085070820.jpg
こんなことは初めてでした!
寂しいよりも、嬉しかったよ。
バル君、ママさん、ネェネちゃん、一緒に寝てくれてありがとーm(__)m
佐輔、7才にして飼い主離れできたかも(笑)
一緒に寝るのを許してくれたバル君にも感謝~!!
どんな会話してたんだろう??
よかったねサス!
20070825153437.jpg すっかりネェネちゃんに甘えちゃって♪

IMG_7090070820.jpg バル君、私とも寝んねしよー♪

IMG_7091070820.jpg うまうま朝食♪たんまりごっつぁんでしたm(__)m

バル君と導ちゃんのご飯を狙うハイエナがっ!
IMG_7093070820.jpg サスは食べましたからー、、

昨日疲れはドコへ~??みんな元気復活でし♪
ぶっさん、みなに囲まれ、、♪   マル爺と導ちゃんはひそひそ話し♪
IMG_7104070820.jpg   IMG_7102070820.jpg

IMG_7109070820.jpg コヤツ朝からバンビ君に元気モッコリ(笑)

楽しい時間はあっつう間(涙)
IMG_7117070820.jpg
ママさん、ネェネちゃん、バル君、導ちゃん、ありがとう!!
お世話になりましたm(__)m
とても楽しかった!アレもコレもぜーんぶネ♪
感謝感謝!!ありがとう~m(__)m

こうして、ぶっさんママと帰るのでしたー。
IMG_7120070820.jpg  お次の行き先は♪

IMG_7122070820.jpg ドムカ着いたよ~!


仕事で群馬入りできなかった、ちくわ君とオーナーに会いに♪
IMG_7136070820.jpg   IMG_7127070820.jpg
久しぶり~チィ君!!

お揃いのリュック可愛いでっしょー♪
IMG_7132070820.jpg   IMG_7131080720.jpg
リュックしょってお出かけしよーねー。

折角チィ君が来たのに、寝クサレサス。
遊ぼうよ~♪と頑張るチィ君に・・・
IMG_7134070820.jpg   IMG_7147070820.jpg
唸ってるだけから・・・突然、数秒間、目を閉じ静まった。

気配が消えた気がした・・・無を感じた。

薄ら背中の毛を立て、チィ君に被さった、、、
IMG_7137070820.jpg   IMG_7156070820.jpg
チィ君を制止しようとぶちギレたらしい。
でも、大丈夫!死闘なんかじゃなくってよ。
顔は怒りまくってたけど、マウンティングしてタックルして
チィ君に何かを言い聞かしてるように見えた。
きっと愛だな、愛!
佐輔にとってチィ君は弟的存在?なのかな?
佐輔も歳とったんだなーって、チョイしんみり思ったけど、
そんな姿をみて嬉しくも思った。
チィ君、久しぶりに会ったのに、無愛想でゴメンよ。
次回は充電しておくからさ!

帰りはチビさん宅へ襲撃!
以前よりお腹はパンパン。重たそー。
IMG_7158070820.jpg 動いてる~!!感動!!
お腹に耳当ててたら、チビさん大笑いしてるし。
そりゃそうだよね、まだしゃべらないかっ(笑)
早く出ておいで~ベイビー♪
もうそろそろだね♪体大事にしてよーママ!
20070825154427.jpg
手土産ゴッソリありがとうねーm(__)m



てんこモッコリな一日にばんざ~い♪
あ~楽しかった!



majyu
 
 

コメント

ちびさんへ

一緒に走り回れる日が待ちどおしいよ♪
今年の夏は一緒に遊べないから、つまんないよ。
今年のぶどうは甘くて美味しいらしい・・・
一緒に行きたかったよー。
SD計画は再来年くらいか?

次回訪問も乞うご期待♪ウッシッシシシ、、
110番すんなよー(笑)

こちらこそお土産ありがと!
もう9ヶ月。早いねぇ~。お腹の中で元気に走り回ってるよ。
またいつでもきてください。
でも!不審者の真似はご勘弁をi-238

チーグーさんへ

いやいや運転疲れは全くなく、
楽しい遊びは疲れませんコトヨ♪
リフレッシュ充電ですから(笑)
しー!

BUNママさんへ

サスも嬉しかったと思います。
なんてったって、家族以外と夜寝んねは初めてでしたから。
初めはママさんの腕枕で寝たらしいんですよ、、、
バル君を無視して(汗)
どんもなんない奴ですよ。
ワタクシ、久しぶりに大股ぶっぴろげて快適に寝れました(笑)

君はしかし、よく出かけるね~色付きの文字感心する。そのパワーはどこにあるの?朝ごはん食べず・・
確実に休みにパワーつかってるね!v-17

majyuさんにベッタリ(!?)のサス君が・・
majyuさんを無視して、ママさん&ネェネちゃんと一緒に寝たなんて・・!
サス君の新たな一面発見。微笑ましいですネ。
心休まったんだねェ~。
可愛いね!! サス君!

SACHIKOさんへ

私も、思い出しては姉に話してるよ♪
ホント楽しい時間でした♪
なんかね、おじゃまさせていただいてる時、
田舎に帰った時と同じ懐かしい気分になりました。
ありがとうございますm(__)m

友人の安産祈願まで、ありがとうございますm(__)m

チィままさんへ

ワハハハ、なんぼでもいいよ♪
どんとこい!
チィ君のおかげでブル慣れしてきてるんだからさー。
うん!イコイコ♪

サス君。majyuちゃん。
楽しい夏の思い出ほんとうに
どうもありがとうございましたm(__)m
あれや、これやと色々な事を毎日思い出しては娘と会話が弾んでます♪
サス君とバルってお互いをちゃんと認めつつ
絡みはなくてもなんか空気みたいな・・
良い関係で仲良しだったね!

majyuちゃん。嫁の貰い手がいなかったら私が娘として引き取るっ!笑
また、いつでも我が家においで^^
待ってるからね^^


チイ君、残念なことに群馬には来られなかったけど・・
元気なチイ君が写真で見られてウレシイ~♪
お揃いのリュック背負って遊びに行く時は誘ってね~♪
そして。。チビさん?(majyuちゃんのお友達かな^^)
元気な産声あげて可愛い赤ちゃんが無事に産まれますように☆

どもども~
ステキなプレゼントありがとねー
サス兄。。
ちくわはきっとまた同じことすると思う。。。なんか自信ある。。。
でもでもよろしく頼むね~
今度は一緒にどっか行こうねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/291-fcbb105c

 
