
 
 

玉や~♪

故郷を離れかれこれ○○年。
幼少の頃は祭りだと聞くと、興奮しよく鼻血を出してた。
あの頃はあっちゃこっちゃの祭りや、花火を観にいったもんだ。
こっち来てからは、1度しかお祭りに足を運んだことがない。
なんせ人混みが苦手だ。
花火大会も会場内で見たこともない。
花火はテレビで見るもんだ。そう思ってた。
引越し前のベランダからは4箇所からの花火が見えてたが、
もって5分しか見てなかった。

今年はまる爺と花火を見たいと言い出したmonmi。
みんなで向かった。
打ち上げ付近はどこも大渋滞。そりゃそうださ。
路地に入るがバック走行ばかり(汗)。
遠いけど見える路肩に駐車し、サンルーフに乗っかって、玉や~!!
IMG_7180080726.jpg   IMG_7178070826.jpg


IMG_7187070826.jpg ちみ達、聞こえるかい?夏の音♪

IMG_7182070826.jpg

20070827194131.jpg
久々のドドーンと体に響く打ち上げ花火はいいもんだ。

IMG_7220070826.jpg

IMG_7223070826.jpg
爺の耳には聞こえてないんだろーなー(笑)
みんなで見れたことに意味があるのさっ♪




majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

年々、片手撮り&セルフタイマーの腕がメキメキ上達しているmajyuです。
って、嬉しくねェーヨぅ、、、(笑)

爺、家族だけでのお出かけが大好きなんです。
1回でも多く増やしてやりたくて。
まぁ、monmi次第なんですけどねー(笑)

玉や~♪って、また上手にセルフタイマー使ってるし(笑
楽しそうだね~!majyuさん^^
うん。うん!みんなで行くことが大事だよね^^
私も、そう思う♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/294-634f0b97

 
