
 
 

北かるモッコ旅①

さぁ~行くよ~♪
ドア開けたと同時にヨダレかけをした真っ黒がお家の中からズドドドドドー。
IMG_7343070831.jpg   IMG_7346070831.jpg
もの凄い勢いで、風を立てながら消えてった(笑)
IMG_7350070831.jpg あっつう間に収納完了!
それはそれは一瞬の出来事で、物凄い勢いに目を開けてらんなかっただよ(笑)
避難訓練のようだった。3分かかってなかったよな。ワハハハ優秀である!
それより・・・チッコはいいのか?

さぁ~みんな乗ったところで、レッツラゴー♪
最後の夏のイベント第3弾のはじまりっ♪
IMG_7351070831.jpg   IMG_7356070831.jpg
怪しい空模様。途中、雨も降ったが一時的なものだった。
私は晴れ女さ!と何度も自分に言い聞かしていたのさ。
行くとこ行くとこ雨にあたることが多く、、、
いやいや、晴れ女のはずだと。。。

北軽井沢にあるスィートグラス到着♪
青空は見えなかったけど、ワンコ日和ではしゃげる♪
IMG_7398070831.jpg 標高1100m。気温も19度と低く湿気はなーい!

コテージ泊って聞いてたから、頭の中は虫・虫・虫・・・だった。
室内をおそるおさる忍び足で覗くと快適な空間が広がり、
室内外へ移動式の機能的なキッチンが設置されていた。
建物は蜘蛛の巣もなく、めっちゃ綺麗で清潔だった。
IMG_7390070831.jpg ←人のお宿+ワンコのタープ
どっちも居心地ヨシ♪

お久しぶりのワンズ達♪みんな元気で何より!

ミンうちのアンズ婆ちゃん&イケメンバジル。
IMG_7386070831.jpg   IMG_7496070901.jpg

20070904015036.jpg ミンまま&ミント。

IMG_7362070831.jpg 私好みのブッチャマンのOJ&イケメン一休。

IMG_7363070831.jpg ハミカミエロ王子&ハミダシ王子。

IMG_7364070831.jpg ラブリーなASH子&ハミチンコ王子。

施設内は広く、遊び場も沢山あって、イベントも開催していた。
広々ドッグランもあり~♪
早速、みんなでドッグラン♪
IMG_7387070831.jpg   IMG_7378070831.jpg
↑注)田代まさしではございませんから。
20070904232415.jpg   IMG_7365070831.jpg
ひとっ走りし、すぐ休憩(笑)
みんなまったり犬(笑)
明日から参加のダックとキースが待ちどうしいね。
早く来ないかなー♪

珍しい生で食べれるとうきびいただいちゃいました!
生のまんまでも甘~くてめっちゃ旨い!ごっつぁんでした!!
IMG_7400070831.jpg   IMG_7412070831.jpg
バジルは芯ごと食べようとてるし(笑)

夕方からはすっかり冷えひえ。長袖なしではいられなかった。
でも、ワンコ達には丁度いい気温。
OJはタープの中で、グビィ~グビィ~爆音で寝てるし(笑)

旨かったBBQ!
きのこのホイル焼き、ジャガイモのホイル焼き、どれも美味でしたー!
IMG_7430070831.jpg   20070905003651.jpg

行動が面白い可愛いハミダシ王子。
終始自作の詩を歌い、ムツゴロウとなって犬達と会話をし、踊っていた。
IMG_7405070831.jpg   IMG_7442070831.jpg
寝たふりも遊びらしい(笑)可愛い奴めっ。

IMG_7451070831.jpg NF達はタープで就寝。
ってママも一緒に中で寝てたー(笑)
OJの轟音イビキの中で・・・おやすび(笑)



つづく





majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

去年やったんでしょー、行きたかったんだよー☆
ヨダレたらして拝見してましたのよ。
うん!すんごく綺麗なところでした。
虫嫌いな私も安心してくつろげもした。
今度、一緒にいこーよー♪やろやろ♪
一緒に寝たら圧死しちゃうかもよ(笑)
大きい子って、いいよねー。
この子たちに出会って、ナポがほしくなったんだ。
(ダル度、ぶっちゃ度は上回ってるけど・笑)
超大型犬のよさ、教わりましたー。

うわ~!スィートグラスだぁ~^^
去年ブルキャンプに行った所だから懐かしいー!
キレイなキャンプ場だよね♪
サス君はいろんな犬種のお友達がいるんだね
私も、モッコモコのニューハン3頭と一緒に寝てみたーい^^

らきさんへ

わはは、アクティブル&アクティデブです♪
ニューファン達もみんな優しいいい子なんですよー。
みんな可愛いでしょ!
この子たちの傍にいると日々の疲れもぶっとんぢゃいますのよん。
とうきびとっても美味でしたー!
生ならではのシャクシャク感と甘みが後引く美味しさでした。
是非食べてみてください♪

秘密さんへ

いないよっホントにいないんですよぅーーマジマジ(笑)
そういう人はワンコ遊びはしないんだろーなー。
動画も撮ってるけど、面倒臭がりなもんで、エヘエヘ。

お!相変わらずアクティブですね。
大きなワンちゃんと遊ぶのって楽しそうだあ☆
サスちゃんのへこりもなかなか逞しくて好い感じ^^;

そしてトウモロコシ♪
じゅるり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/297-9aad63d5

 
