fc2ブログ
 

初訪問

鎌倉にぺットショップのPETON発見
ドッグランもあるらしく、何かいい感じのショップ
久々の鎌倉にウキウキでドライブ
店内は予想通りおやつから雑貨と沢山の品々、種類も豊富でいるだけで幸せ気分。
スタッフの方もいい方ばかりで、可愛がってくれ佐輔もうれしそう。
20060617021812.jpg
おもちゃを買って、お店のドッグランでボストンのあんずちゃんと追いかけっこ
楽しそうにはしゃぐ姿を見て幸せ気分。来てよかったね
20060617021828.jpg
20060617021839.jpg
あんずちゃん、ありがとうネ
帰りはPacific Deliにて夕食メニューが豊富で迷っちゃう~
佐輔はご飯に釘付け。
20060617021853.jpg
俺にも下さい20060617021904.jpg
ヨダレだらだらで、待ってましたとガブりつき
20060617021915.jpg
また来まーす。ご馳走様でした。
俺はまだ食い足らんと、再度行く気マンマン


majyu
スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/3-4b97095d