スポンサーサイト

 
 

新funny face

兼ねてから気になっていた、多摩センターにできた新店舗。
だって和食あるっつうんだものー♪
ワチ、洋より、和食派。いかなきゃいかなきゃ♪
monmiも、とっても張り切っていた。
(爺がきてから別人になりつつある。佐輔ぢゃダメだったのか?)

すごく広くて清潔感のある店内。都会の臭いがプンプンした。

IMG_7868070914.jpg

メニューはうどんと、ご飯の丼ものと、洋。
まずはいつものうまうまなロイヤルミルクティーと、もちろん丼。
ワンズは魚のダンゴ。
IMG_7872070914.jpg もちろんペロリ食い。

オーナーさんから嬉しいプレゼントが♪
馬の喉のジャーキー。ワーイ!ありがとうございますm(__)m
IMG_7888070914.jpg 佐輔はまたペロリ食い。

爺には噛めないよね・・・でも食べてみる?とあげたら、
IMG_7891070914.jpg 頑張って食べてました(笑)
人間のガムのようにずっと頑張って噛んでた。
やるな、爺!

人間用の新ご飯はいまいち旨さに欠けたけど、応援してっからねー!
IMG_7896070914.jpg
またおじゃましま~す♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボさんへ

1杯も喰えんかったよ。
コジャレタスープカレーがまた喰いたい。
四国出る前にもう一杯喰っとけばと後悔。
ホントにうまかったよー♪
また、喰いにいくから♪

うを~~
都会や~~
ワンコの入れる食堂か?
コジャレタスープカレーより
白ご飯やウドンにひかれるぞ~~

アキさんへ

みんなでのお出かけは爺が嬉しそうなんでね♪
いけるときはいこーってmonmiもノリノリなんです(汗)
ワンコカフェなんで、床は滑らず大丈夫ですよ。
多摩境にある店舗はとっても美味なんですけどねー。
ちょっと残念でしたー。

皆でお出かけ

そろって出かけられるって、やっぱりいいですね!
楽しそう!!
店内の床、ツルツル??
ワンズはすべりそうですが・・・
ヒト用ゴハン・・・う~ん、残念でしたね(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/302-a4c76b8a

 
