
 
 

ドムカぷち臭会

新作ブル服のウインドブレーカーがでたーー!
爺と佐輔の試着に訪問♪
チィ君にも会えるかなーウキウキ♪
いいなードムカ。行ってみたいと言っていたmonmiも一緒に。

ちくわ君も来てくれてました!!
しかも、嵐丸君にも偶然会えたしー!!
(後にわかったが、偶然ではなく必然だった)

かえでちゃんも出勤してましたー、しかも毛艶のいい美人になって!
IMG_7926070917.jpg かえさん、お久しぶり♪

IMG_7905070917.jpg monmi、チィ君と爺に挟まれ幸せを感じ。

20070922013416.jpg monmi、嵐丸君と爺に挟まれ幸せを感じ。

20070922013429.jpg 佐輔は嵐丸君にせな毛を立て、、、
嵐丸君はとっても紳士でいい子。
なーんにもしてないのに佐輔の奴め(怒!)
ごめんね、嵐ちゃん(涙)
ブルズと仲良くしてくれよー(涙)
あんたもいちよブルなんだしさー、ハァ。

散々よろちんこしたチィ君、パピーのようにぱたっと充電切れ。
IMG_7924070917.jpg
まだ1歳だもんね、もう可愛いったらありゃしない。
お疲れ、職人チィ君
お疲れの所ありがとうねチィまま!

帰る頃になると佐輔と嵐丸君の距離も縮まり♪
IMG_7919070917.jpg
時期、仲良くなれる予感♪
嵐ちゃん、頑固オヤジな佐輔だけど、よろしくネ!


爺と佐輔のお揃い、めっちゃ可愛いかった。ウシシシシ♪
真冬もお出かけできちゃうね。ウシシシシ♪




majyu
 
 

コメント

ユンボさんへ

リュック何色にしたの?
メッシュは爺とオソロだー♪

シャカシャカなかなかいいよ!
裏地はメッシュだし通気性ヨシ!
ユンボだったら・・・
タポっと希望なら、M。
ダボダボっと重ね着するならL。かな?
ウエストと首にゴムひもがあって、
調節できるから問題なしだよー。
ちなみに爺はブル用のMです。
(ダボタボっとしてて、アスリートに見えてカッコエーの)
早く注文しないとなくなっちゃうぞーイヒヒヒヒ
急げーっ!!

シャカシャカだと~
そんなん出ちょったんか~
知らなんだ~~

今日偶然同じリュックのメッシュ
タイプ見つけて買ったのに~~

チィままさんへ

手抜きブログへようこそ♪(笑)

超お疲れだったのに、ホントありがとうねーm(__)m
うん!ウィンドブレーカーにリュックしょってイコイコ♪
みんなでお揃い可愛いだろうね!
楽しみにしてまーす♪

わわっ
気づいたらたくさん更新してるっ!!
あーこないだの、「後夜祭」だー。
majyuさんアリガトー

ちくわもウィンブレ買ったから一緒にどっか行こうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/304-17ce216d

 
