
 
 

川原

本日、真夏の快晴なり!!30度超え!!
IMG_8092070921.jpg

この真夏の快晴を逃してはならぬー。
川が呼んでる。今だー、ワンズを連れて川原へ。

いつもクリアな川も、まだ台風後の濁りがあった。けど、そんなの関係ねー!
IMG_7944070921.jpg   IMG_7947070921.jpg
爺も佐輔も気持ちよさそうだ。もちろんワチも♪

泳ぐ気マンマンだったのか、浅瀬ではだんだん尾っぽも下がり、
スタコラと車に戻ってしまった。
IMG_8096070921.jpg
まぁ、車でゆっくりしてくれ、爺。

なんじゃ??茶色のしじみ??川に貝も住んでるんだ?!
初めての発見!   何すんだーっ、、、!!
IMG_7958070921.jpg
観察してると迂闊にも、佐輔に1個食べられてしまった(汗)
この色じゃ、出口から出てきた確認とれないだろに(笑)

また喰われちゃマズイので、大きめの石で投げっこ遊び♪
IMG_8034070921.jpg おりゃ~~と投げる。

IMG_8017070921.jpg 探す。

IMG_7995070921.jpg 違う石(!)、運ぶ。

IMG_8087070921.jpg 階段を登り、マットの上で味わう。

違う石持ってくるので、石はやめた。


暑いだろうと水かけてやった。
スイッチ入ってるのか、まんまと喰らいついてきた。
IMG_7985070920.jpg   IMG_8055070921.jpg

IMG_8052070920.jpg   IMG_8060070921.jpg
浅瀬でギャハハハ騒ぐアホ2匹。

IMG_8041070921.jpg
しまった、、サンダルのあとがクッキリに(汗)

IMG_8083070921.jpg 爺は爺なりのペースで♪佐輔は佐輔なりに♪

IMG_8018070921.jpg majyuはmajyuなりに♪



川原でゴロゴロ日光浴。
IMG_8078070921.jpg   IMG_8077070920.jpg


また~りと、静かな時間の中、それぞれに何を思う??
IMG_7939070921.jpg   IMG_8082070921.jpg


    ん?   IMG_8071070921.jpg   ん?




ん?  ナイショ。





majyu
 
 

コメント

シルカノさんへ

シルって海専門??川はダメなの?
そうだっ!そういえば早朝海行ってないねー(涙)
まだ間に合う!海はブル解禁!
都合ついたらみんなでイコー♪
黄緑戦隊見れるかな♪

ぶひぶひさんへ

バカブルって、、(笑)
うちもバカブルだー!!
スイッチ入るとワチが持ってるものはなんでも奪い食いするんだよねー。
いやー、、心配だね、、(汗)
早く出てきてくれー!力むんだ!!コンニィ!!
無事に排出されること祈ってるよ。
あーぶひぶひさんも近かったらなー(涙)
今度こっちにもきてー♪

jojoricaさんへ

歯ブラシ出てきてよかったねー!
出る時、尻がカユそうだ(笑)
とりあえず、よかった!
今度一緒に石喰おうぜー!
って、もうサブくなってきたな・・・
ココ相模川ぢゃなくて、中津川だよ。
相模川は釣り針だらけになってきて危険、、、。
この前なんて、ハハハ、ブヒ腕に釣り針刺さったままで帰宅(爆)
釣り針って抜けない仕組みになってて、まいったよ(汗)
みんなも気をつけましょう。

ホルモンイコイコ♪
アメリカンドックも食べたい。
よろしくです♪

ユンボさんへ

また、ユンボとたらふく遊びたい♪
あーあの日々が懐かしい。

今度あったら足指でつぬってあげましょう。
なかなか器用なもんでっせ。

ユンボも近かったら、一緒に遊べるのになー。。。
関東上陸が待ちどうしいよ。

違う石を拾ってくるサス(笑
いいぞe-343ブラボーv-425

水遊び出来る川原が側にあっていいな!!
でも、シルは近所に川原があっても行きたがらないんだろうな。。。v-393

おぉ!石喰いブルがココにもいた!
相変わらず元気に楽しんでいるようだね~
家のバカブルは先日落ちてる貝殻を喰ったよ・・・(汗
以来、一日おきの朝ゲロ(怒)
いつになったら、こんにちは~って出て来るのか・・・上からか下からか。。。

何々?ホルモン???いいなー、厚木シスターズ集合?

サス兄、ホントに石喰ってる・・(汗
先日ついにjojoが歯ブラシの頭喰って、2日巡回したのちカレーう●この中からこんにちは♪
majyuさんの言うとおり、グルメでもなんでもなかったぜ!ヤツは雑食じゃ。

青空とmajyu+サスコンビは絵になる。相模川の水も飲めそうな気がしてきたよ(笑
何を想うんだろーね、知りたい。

ん?何かホルモンのニオイしないかえ??

サス~おめ~は、なんてええ~顔するんや・・・ 優しさを隠すニヒルな佐輔よ。。。

majyuさん指なげ~・・・ 俺が短いのか?

・・・で? ホルモンいつなの?
らきさん・・・いいな~近くって。。。

秘密さんへ

そっか・・・羨ましさの反動だったんだ。
なんだか、せつないもんですな。
自由と幸せ。
彼女には永遠のテーマになるんだろうな。
アハハ、私もね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らきさんへ

豚ホルモン大好き♪
いいねーいいねー♪
後ほどメッセ送らせていただきま~す!

秘密さんへ

凄かったんだよ、前代未聞の大絶叫で、、、
寝ぼけて行かなかった私がいけないんだ・・・(汗)
その後、大変だったでしょ、申し訳ないですm(__)m
川原、きもちえーよ♪
今度、一緒にどうでっかー?

べっきぃさんへ

こっちはまだ30超えだよー。
あっちぃけど、湿気ない風で気持ちいいよ。
ブワハハ、数時間でこげパンになったよ(汗)
はっ??薪ストーブ買うの??何でまた??
ニャンズ達ヤケドしないかい?
アハハ、薪拾いするんだ。家の前の駐車場でかい?
おもしろそー♪一緒に拾いたいわ。インコにいい枝あったらよろしく!
懐かしいなー。こっちにはないんだよねー。もう何年も食べてないよー。
独特の旨さだよね!まさに珍味!
落葉きのこ沢山とれたら、冷凍して送って送って♪

チィままさんへ

川原、きもちええよ。
来年は一緒に楽しもうねー♪

majyuさーん!お庭の柿が甘くなる頃に
厚木近辺で集合しましょうよ~。
majyuさん、jojoricaさん、salaさん、ダイナ大吉さん、
アタクスって感じが厚木周辺でないかしら?
旨いホルモン屋なんてどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にドカンと更新されてるねー(^3^)!カメグッズの買い物やら残暑やら毎日パタパタ楽しく過ごしてんのねぇ♪こっちも昨日は夏か!?ってゆーくらい暑かったケド今日はまた晴れてるのに寒いし(;´д`)気温差激しくなってきたよ!おかげで風邪ひいたグスッ(;_;)中国じゃ雪降ったらしいしょ(--;)異常気象だぁね…ちなみに北のホームセンターでは既にストーブ販売開始で今年は薪ストーブ買う予定だから日々そろそろ薪拾いしなきゃ、いや栗拾い…いやいや落葉キノコも時期だし…と秋の計画立ててるよ!(笑)サスケとmajyuの画像みてたらまだまだ夏らしいからビビった(笑)夏将軍もちろん秋も半袖タンパンで頑張ってね(笑)!!

残暑も楽しんじゃってるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/306-9d48f408

 
