
 
 

朝から晩まで♪

朝♪

連日の夏日♪
爺を溺愛するmonmiは川へも出動した。(驚き!)
今までは絶対イヤだと拒絶してたくせにさっ。

monmiもいると、なんだかまる爺楽しそうなんだよねー♪
IMG_8122070922.jpg   IMG_8126070922.jpg
爺とmonmiのスタミナは塩梅よく一緒だ。どっちに似たのか?
IMG_8139070922.jpg 適度に遊んですぐ休憩。

無理やり川に引きづれこまれ、泳がされ、笑われ、逃げるに逃げられなく、
IMG_8128070922.jpg 歯をくいしばり・・・助けを待ち・・・

IMG_8141070922.jpg 助けに来たよ♪イヒヒヒ安全に泳げるようにね♪

IMG_8142070922.jpg 逃げても無駄じゃー♪

IMG_8143070922.jpg ホイサッ♪ホイサッ♪

IMG_8147070922.jpg サスーもっと引っ張れ!泳げー!あー気持ちえぇー♪

IMG_8185070922.jpg こんなん・・・もうイヤだ・・・

んじゃ、一人で遊んじゃうもんねー♪
IMG_8162070922.jpg   IMG_8165070922.jpg
気持ちエェー♪そこのスネ男~こっちさおいで~♪

絶対振り向かない!絶対、目合わせたりしないっ!
IMG_8187070922.jpg 俺は寝てるんっだっ!(怒)

その頃、monmiは・・・
IMG_8188070922.jpg いた・・・遠くで一人黄昏ていた・・・。

楽しい?と聞いたら、3秒送れて答えた。
「・・・楽しいよ。まると遊べて、来れてよかった。」と。
えっ?ワチと佐輔の遊び終わり待ちってことでしたか?
monmiには不要なワチと佐輔・・・(涙)

帰りはソクトクリームをみんなで食べたー♪
20070924004333.jpg   IMG_8191070922.jpg

一番楽しんだのはワチ?!アハハハ、まぁいっか(笑)
これで水遊びも終わりか??
川原遊び2連チャン♪コゲパンになっちまったけど、満足満足♪



晩♪
ドムカミーティング臭会。
IMG_8204070922.jpg  こんばんはー、バンビでし。

IMG_8203070922.jpg こんばんはー、ぶっさんでーす。マル爺でひ。

IMG_8226070922.jpg どもども、嵐ちゃんっでぃ。チィ君だい。

IMG_8232070922.jpg   IMG_8227070922.jpg


IMG_8241070922.jpg

何時間もいた♪
んで、話し合いは10分で終了(笑)
こんな臭会がとても好きです♪
(オーナー遅くまで、ごめんちゃいm(__)m)

シルカノ様
 お呼びでないのに、巻きぞい大遅刻ごめんねm(__)m
 

川原からの、ぶらさがりウンコ。
IMG_8199070922.jpg
セーフ!路面から3cm、、、危ねーっ!!
摩り下ろしうんこ、ブチまけるところだった(爆)




majyu
 
 

コメント

らきさんへ

ウッシッシシシシ♪見てくれましたー♪
ちなみにサロンのブル絵じゃなくて、
レストラン入り口廊下のブル絵だよ。
私も壁に♪と一緒の写真でお願いしたら、
佐輔だけだったー(爆)いいな奴は・・・。

ドムカ臭会OK!!
突然の連絡になるかも?だけど、
ヨロシクでーす♪

ドムカさん行きた~い♪
是非誘って下さいねん。

ところでさっきjojoricaさんとこであのホテルの絵が
サスケ君と知りびっくしだ!
そうだったのきゃ~。

ルードガールさんへ

名前が一瞬ガードルに見えてもうた(笑・スマヌ)
自己チュー親子最高ですから(笑)
ジョーもデブパパのコピーとして、
そのまんま大きくなってくれー。
ジョーまだ小言で文句ブーたれてるの?
そんなジョーが大好きだよー!

コメ嬉しいよ。
でも、行間 あ き す ぎ ですからーっ(笑)
サンキュ♪

jojoricaさんへ

ビキニ着たらそのまんま小力です。
自分でいうのも何だがラブりー姿だよ!
悲しい時、辛い時に見ると元気でるかも(笑)
普通服とたいさ変わりないが、いちよ水遊び用ですがな。。。

ズンコさんへ

monmiに話したらニヤついてます(笑)
照れてる様子。ププ

じゃ、今度はランクルにぶらさげとっからねー♪イシシシシ

ぶひぶひさんへ

さすがオサレなお店!
入店前に服パンパン叩いてる自分が浮かぶ(笑)
もう少し涼しくなったら、是非ヨロシクー♪
平日狙いで♪

じゅりさんへ

そっか、そっちはため池ばかりでしたね。
なんで四国はないんだろか??
吉野川、すごく綺麗ですよね♪
見とれちゃいました。
いいなーワチもまた行きたいな~。
水に浸ってるとそんなに暑さ感じないですよん。
きもちえぇーよー。

シルカノさんへ

いよいよ明日決戦再び♪
強敵コングも参戦!
場違いレフリー大丈夫かなー(笑)

楽しみにしてます、ヨロシクっ♪

 











初コメント頑張ってます。     サスケは自己チューでいいね
家のデブ旦那みたいだわ
チビデブジョーもかなり自己チューだよ・・   




   











初コメントです。頑張ってます。

なんでビキニじゃないんだよぅー!!ライジャケの下に普通に洋服着るのmajyuとおっさんくらいだす(爆)ま、そんなとこが・・・ラブ♪

家もウンコぶちまけて
「肥料じゃ肥料」とまとめてるでよ。

わたしはmonnmiさんのキャラいいねぇ~。
好きだな~。(´д`*)

あの おこげ顔 は川遊びの帰りだったのねー。(人の話聞いてない・・・)

そうそう、ウ〇コ袋さぁ気になってた(笑

Cafe M
http://blog.cafe-m.org/

テラスならワンコOK♪
食事も旨いし、店の庭から西湖の畔には降りて直ぐ☆
もう、水温はかなり低いかもね(汗

ただねぇ、土日はいつも混んでんだ(笑)

すごい

暑いから川遊びも楽いでしょうね。さす君もまる様も楽しそうですもんね。暑さにかなり弱い私はとっても羨ましいです。もっとも香川には川遊びできり川なんてないんですけどね。徳島まで行かなくちゃ。

この貸しは南瓜団子で返してもらうぜ☆

この日はシルとの対戦が小休止だったけど、次回に持ち越しだね(笑

ユンボさんへ

そうだった!浮き輪ついてたんだー、、
って・・・何を言わせる、、キィーーーーッ(怒)
足指でデコピンの刑に処す!
おのれー覚えておれー(笑)

ゴー☆ママさんへ

見ててくれてありがとうございますm(__)m♪
爺のことも知っててくれてなんだか嬉しいです。
爺とオッサンなんで、活気なくまーったりです。
しかも、一度機嫌を損ねると後引く奴なので、、、ハハハ

らきさんへ

今度一緒にドムカしませんか?
臭会あったら、メールしますね♪
イコイコ♪
みんなも待ってるぞー!

アキさんへ

何もただウロウロ徘徊してるだけですぞー(笑)
てんちゃんにもう時期会えるかな?
30行きますか?
楽しみにしてまーす♪

ぶひぶひさんへ

ブハハーぶひぶひさんちもウンコ爆弾搭載してるんだ。
いかんなーいかんなー(笑)

水面に浮くって最高に幸せ感じます。
って、流されてんたけどね(笑)
西湖のMってどこ??
ぶひぶひさん、連れてってー♪
一緒に浮かぼ♪

サス怒るなよ(笑)

ああ~~あ・・・
サスが怒った・・・

majyuさん、ライジャケ着んでも
浮かぶんちゃう?(いっひっひっひ~)

姉ちゃん相変わらず我が道走るな~素晴らしい姉妹愛や・・・

いいなぁ水遊び
サスケくんの顔 めちゃかわいい~
まる爺もいい感じで自分のペースで遊んでるんですね
ほのぼの…みたいな

お楽しみてんこもりの休日♪
サス君のぶーたれ顔が何とも良い!
まる爺も楽しく遊べて良かったねん^-^

ドムカさん一度行ってみたいなあ~

柿!?

ワタシ硬いのが好きです。

majyuさんって、スゴイ!!
めっちゃ遊んでいますね!(笑
今度是非ウチの暴れん坊、よろしくお願いします。

うっひゃっひゃっひゃ~!サスのスネ男顔(爆) 
majyuさんすご過ぎ!泳いでるし浮かんでるし(笑)
今度、西湖のcafeMに一緒に行こうよ!泳げるよ(笑)

そして臭会参加の前に川遊びだったとは。驚きです。
因にくくりつけウンコ。うちはよく何処かへ知らぬ内に落として来ちゃってます(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/307-13a7c835

 
