スポンサーサイト

 
 

お届け

暑くなったり、寒くなったり変な天気の毎日。
秋になっても、夏気分も味わえ嬉しく思うが、
そんな流暢なこと言ってられんよなー。
地球は確実に壊れてきてる・・・北極の白熊達・・・絶滅の危機・・・
毎年、毎日色んな種の生き物達が絶えていっているに違いない。
自分にできる事・・・
自然とふれあい感謝しながら、
行った先にあるタバコの吸殻とうんことゴミを拾っていこう。
燃費悪い車で走りまくり、かなり矛盾してるけど、
神よ許しておくんなまし。


秋の到来とともに、食べたくなるのが北国の南瓜団子。
幼少の頃は秋の土日のお昼&おやつご飯だったなー。
母に喰わせろー喰わせろーとせがんでいた。あぁ懐かしい。
んで、金ちゃんに金南瓜沢山送って~とお願いした。
おぅ!ならば俺の金玉を箱詰めして送っちゃる。うんめーどー♪
って・・・アンタ・・・(汗)

北友の金ちゃんから南瓜が届いた~♪
IMG_8242070923.jpg
よくわかんないけど、有機栽培の「ほほえみ」っつう代物らしい。
色・艶・形なかなかいんじゃないのー♪
金ちゃん、ありがとうー!!

早速、北の大地の恵みを、まず食べてもらいたい妊婦のもとへ♪
今日は曇り空でそんなに暑くなーい!
ならばみんなで行きましょ♪
IMG_8243070923.jpg
途中、まる爺が車内で鼻でツンツン、ソワソワ・・・。
休憩したら、大だったらしくノッツリ(失礼!)
最近、近いんだよな・・・どうした爺ぃ?!
ちゃんと我慢して知らせてくれた。エライぞ爺ぃ!!


もうお腹は張ちきれんばかりにパンパン。
IMG_8244070923.jpg
もうすぐ会えるね!元気に出ておいでー♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ちびさんへ

覗いてくれてありがとう!
もう落ち着いたんだね!
ベイビーに「ママでちゅよー♪」って
会いにいくから(笑)
まっちょって~♪

久しぶりに・・・

今日は病院のため久しぶりに我が家へ。ブログを覗いてみたら懐かしいお腹が!無事出産しました!マイベイビーが待ってるため急いで帰らなければならないが…まっいいか。しばし休憩。初めての子育て。毎日葛藤してると思いきや、かなり手抜きをしているため暇…遊びにおいで!!

ルードガールさんへ

次女南瓜好きなのね。ヨカッタ、、、ホッとした。
肉好き、油好きぢゃなくて、ヨカッタ。
パパみたくなんなよー(笑)

南瓜いいね。ソックリデブ次女の大好物だよ。ホクホクだね。

秘密さんへ

今日はさぶいね。
楽しみにしていたお出かけも中止となり、
家でゴロゴロしてるよ(短パンTシャツで窓開けて・笑)
南瓜ワンズもモリモリ食べるよー。
我が家はみんな雑食よん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/308-7fca01a2

 
