スポンサーサイト

 
 

心キラキラ

今日もまた真夏のような暑さ。あの秋風は一体何処へ??
遅く起きた朝、日が暮れる前に川原に行ってみた。
あまりに日差しが強く、風も熱風の為、ワンズを車に残し、
一人で楽しむ♪
IMG_8268070928.jpg   IMG_8289070928.jpg
この水面に映るキラキラが大好き!
どんな宝石よりも、美しい。ワチ宝石には、ほぼ興味なし。
高いお金だして身につけるより、
こうして自然のキラキラ見てるほうが、感動するし幸せに感じる。

IMG_8280070928.jpg ピチピチ泳ぐ可愛い稚魚達。

IMG_8295070928.jpg 自然っていいね♪

ボケーっとしていると一台の車が来た。
中にはワサワサと犬が乗ってる。
ん~、知らん車だなぁ。おや??川原にデン??
んっ??あの顔はもしや、、、ウインク??
まっさかぁー。。。知らんおっちゃん二人が連れてるし・・・
でも・・・あれは、、、
気になって仕方がなく、咄嗟に声かけてしまった(!)
「ウインクですか?」
「そうだよ!」
やっぱしぃ!!ウインクゥーーー♪♪
あっ、チビっこリーダーのトトもいた♪
IMG_8372070928.jpg   IMG_8305070928.jpg
3年ぶりくらいの再会!!
佐輔がちっちゃい頃からの公園仲間。
ウインクは顔じゅう白髪だらけになっていた。
佐輔と1歳しか違わないのに、やっぱりデンの老いは早い。
でも、体もがっちりしていい女になっていた。
トトは元気よすぎで相変わらず、シーズーぢゃなかった(笑)
さすがトト兄のワンズだ(笑)
IMG_8320070928.jpg
ウインクと佐輔はお互いを覚えてるのかなぁ?
あの頃は毎週いや、毎日にようにみんなで遊んでたんだよね。
今はみんな引越したりとなかなか会うことなくなった。
ウインクもトトも元気で何よりだよ。

みんなでワサワサ川原でお散歩♪
IMG_8323070928.jpg

IMG_8325070928.jpg   IMG_8331070928.jpg
あちぃーね。
サスそこは本流だ流されちまうぞー!!
風呂のように浸かる佐輔をみて、おっちゃん達と大笑いしていた。
IMG_8375070928.jpg   IMG_8358070928.jpg
ところでこの二人のおっちゃん達なぜに、ウインク&トトを連れてるか聞いてみた。
仕事で忙しいトト兄に代わって散歩をしてくれてる、
身内のおっちゃん達だったのだー。
このおっちゃん達は面白い。もう腹抱えて笑いっぱなし。
不在のトト兄話で大盛り上がり。
「トト兄、元気にしてます?」
「あぁ、元気だよ!ハゲてっけどな。(笑」
「えぇ、前からハゲてましたね。(笑」
「なんでかなぁ。うちの身内にはハゲいねんだ。(真剣なまなざし」
「あら?そうなんだ。なんででしょうね。可愛そうに。。。(哀れなまなざし」
「あれ、シャンプー合わなかったんでねぇーかなー。(深刻な顔」
もー、腹がよじれるほど笑った。

おっちゃんがトト兄に電話してくれた。
「どーせ余計な話ばっかしてんだろーまったく、、、」と。
相変わらずのトト兄であった(笑)

偶然に再会し、おっちゃん達と川原で盛り上がり、
あっという間に日が暮れた。
IMG_8376070928.jpg

IMG_8383070928.jpg さぁ、みんな帰ろーっ。

IMG_8389070928.jpg
今日、川原来てよかった♪


あと、何回来れるかなー。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

たるたるさんへ

おひさしぶりー!!
群馬で一家に会えるの楽しみにしてまーす♪
デイさん、こーちゃん宜しくねー♪

ひさしぶり~。 
なんかすごい癒させる光景だ~。 
川のキラキラした水面とワンコ。 
幸せな気分になれました。

ベティさんへ

お久しぶりです!!
たまにチラみさせていただいてます♪
チェスも頑張ってますねー。見習わなければ、、、。
ウィンクは口回りが白髪だらけになってましたけど、
以前よりガッチリバデーになってて、凛々しくなってましたよ。
トトは相変わらず、リーダーを務めてました(笑)
中津の川原にはしょっちゅう出没してたみたいですよ。
偶然の再会は嬉しいものですよね。
ムート、ベティ、チェスにも会いたいな~。
うちが公園に行けばいいのか(笑)
公園に行くとまる爺が尻尾巻いちゃって、、、
年内にはまた公園に行きますんで、ヨロシクです♪

お久ぶりです♪

ウィンクちゃん懐かし~いe-343
ムートが一番好きなコでしたe-266
短い足でウィンクちゃんの足首にしがみ付いたりなんかしてe-330
トトにも会いた~いe-51

あけまさんへ

そう見える??
そう言ってくれてありがたや!
まだまだ佐輔と経験したいことは山ほどあるよー。
ご一緒いかが?BBQ以外で(笑)

ユンボさんへ

あれー??人やったんけ??(笑)
ガハハハハー。
父ちゃん、ブル臭してんちゃうかー(笑)

いや~自然最高だねv-10v-10佐輔はどこのワンズに比べても一番いろんな経験&思い出を持ってるなんて贔屓目に思っちゃってますv-286(他の飼い主さんごめんなさい)
幸せの形が文章でこんなに伝わるなんて素晴らしい

相手がブルじゃなかったら平気なんやなぁ・・・
っちゅう事は~ユンボは間違いなくブルなんや・・・ 
ん!? まてよ・・・俺、サスに
『ヴ~~~』って2回唸られたぞ・・・  サスは俺のこと2回、人として感じなかったんか?

福介組さんへ

北国は冬へ駆け足ですねー。
あ゛ぁ゛ーさぶそうだ。。。
こっちはまた冷え込むようになりましたが、
また夏日が来るらしいです。
久しぶりの再会は嬉しいもんですよねー。
飼い主さんもそうだけど、ワンコに会えたのって大きい。

爺、ウインク&トトと挨拶してたよー。
かなりサラっとしたものだったけど。
老いで無臭になってきんだべか?

川原の人さんへ

もしかして、おっちゃん??
コメント入れてくれてありがとうございます!
川原では沢山笑いをくれてありがとうござんした♪
また、おかわりヨロシクお願いします。

ん?いい事?カッコエーおっちゃんとかか?(笑)
おっちゃん達と川原で笑いながら話せたことでーす♪

TOTOさんへ

あはははー、今度は名前が便器ときたか(笑)
もー引き出し多いんだからー♪
ん?ありのままの綺麗な文じゃろー☆
でも、偶然にもワンズ&おっちゃん達に会えて嬉しかったです。
トト兄~今度遊びに行くから、うまい刺身ごちそうしてー♪
みんなでも会おう♪会おう♪
サスも耳が白髪だらけになったよー。
まる爺も可愛いでしょー♪
耳ツンボ目クサレだけど、よろしく(笑)

よしまぁさんへ

お久しぶりです。
更新してないから、どうしたものかと思ってましたよ。
ありゃ、ラリー君バテてましたかー。
ラリー君沢山お出かけ楽しんでねー♪
リンク変更了解!

女将さんへ

今度トト兄本人に、
どうやってハゲらかしたのか聞いてみます。
ん??親方さんってパヤパヤなんですか?
スキンもスッキリでいいですよねー。
私、ズラ以外ならなんでもいいなー。

ワンコに会えてホント嬉しかったです♪

あしゅ子ママさんへ

シャンプー合わなかったらしいよ。
ってシャンプー要るのかねー(笑)
ブワッハハハハ!!

爺婆元気会やろー♪
便失禁、尿失禁、徘徊、なんでもありかもー♪
みんなカラーがくすんでるんだろーねー。
楽しみだー♪♪

BUNママさんへ

久しぶりに会ってハゲ話。
知らんおっちゃん達とハゲ話。
本人と電話でハゲ話。
この日ハゲって何回言ったんだろー(笑)
互いのワンコがちっちゃい頃から知ってるワン仲間。
大切な友達です。

まだまだ暑いんですね~。
こっちは寒くてーっ!
私も福介もハナタレちゃん・・(ズズッ
久々の再会って嬉しいですよね~♪
偶然に私も昨日、2年ぶりのバセットちゃんに会ったとこ♪
デン可愛いなぁ~!
まる爺さんとは?お互いに鑑賞せずですか?

ゆきさんへ

ワタクシ、色気より食い気。野生児ですからー(笑)

デン沢山いるよー♪色んな犬種も沢山いるんですよ。
獣医が言うには、相模原市って犬飼いがダントツに多いらしいです。

1BOXタイプが多いのかなー。

黒茄子さんへ

縁??誰に??へっ??トト兄に??
ガハハハハハハハハハハーーーー!
ゲホホホホホホホホホホーーーー!
どうやらトト兄とは腐った糸で繋がっていたようだよ(笑)

らきさんへ

ワハハ、この日は川に入れないようにしてたんですけど、
かなり暑かったので激流付近で浸かってました。
もぅ内心ヒヤヒヤで、「サスー危ない!こっちさコーイ!!」って、
叫んでもシカト。
露天風呂状態でした(笑)

他犬種とはまぁそこそこ仲良くできるんですけどね、
相手がブルとなると、、、困ったものです(涙)

川原の人

うっうっう 言葉がでない

もっといい事 書いてクレー

コメント
     出しにくい

キレーに書けんのか

マー元気にしているよ

引っ越してからも
ばったり会った方もいましたが。

皆さんと会いワン!

トトはボス犬です くれぐれも
注意して下さい

お久しぶりです☆

majyuさんお久しぶりですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
相変わらずアウトドア生活してますね~!!
ラリーは暑さにバテてました(汗)
でも最近涼しくなってきたので、うちもお出かけしようかな♪
あ、blogを移転したので、リンク変更お願いします☆

シャンプー合わないとハゲちゃうの??(爆)
ハゲてスキンにしたがっている親方に教えないと(笑)

久々の再会、楽しそうですね~

ギャハハハ~v-408
トト兄はシャンプーが合わなかったんだ~
どんだけ~v-219
ジジv-286ババv-286みんなで「元気会」やりたいね
きっと話題はそれぞれの老い話で盛り上がるんだろうな~

笑わせていただきましたァ♪
3年ぶりのお友達ワンコとの再会、嬉しいですね。
でも・・やっぱり二人のおじさんのトーク、最高!!

水面のキラキラが宝石より美しい・・・
Majyuさんってなんてラブリーな女性なのからしらん
惚れちゃいそう♡
ほほぅ~、神奈川にもグレートデンがいるんですか!
グレートデンを乗せられる車ってどんな車??

やっぱり縁があったんだな・・・フムフムv-10
赤い糸で繋がっとったって事だv-218

河原とワンコってどうしてこうピッタンコなんでしょうかねぇ。
ワンちゃん同士で上手に遊べるのって素晴らしいな~。
我が家のお譲には一生むりかもしれん・・・

お風呂のように浸かるサスケ君、好い味出てますな^^@
良い出汁も出てる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/311-b11fb433

 
