
 
 

シル亭かぼち○こ会

俺、帰ります。そんな嫌がるなよ。オイ、ムッツリよ(汗)
今日はかぼちゃパーテーだ、楽しもうぜよ♪
IMG_8425070929.jpg
北の大地の恵みを持って、シル亭乱入♪
IMG_8454070929.jpg
家主シルク君、またアイツが来たけど、ヨロスクっ♪

久しぶりのJOJO氏は佐輔に挨拶をしてくれた。のに・・・
ごめんよJOJO。佐輔はやはりムッツリだった。。。
IMG_8407070929.jpg

ママとのハイタッチでかぼちゃゲ~ット!!
IMG_8438070929.jpg 

IMG_8431070929.jpg って、、、佐輔の口に(爆)

シルカノさんの超うまうまカレーと、南瓜のコロッケと南瓜団子のおしるこ。
IMG_8419070929.jpg   IMG_8444070929.jpg


南瓜の皮の配給の時はお互いが見えない、佐輔とシルク君。
IMG_8447070929.jpg 仲良しに見える(笑)
これからは食べ物で操っていくかな♪

帰り!見送りしてくれたシルク君は、
初めて佐輔にお尻を向け挨拶してくれたー!!
IMG_8460070929.jpg 飼い主達はリード握る手に汗!(笑)
進展あり?!
今度会うときは、よろちんこできるかなぁー??
これからに希望を持てた一日でした!!
シルク君、ありがと~☆’

帰りは大・大・大渋滞。
調布の花火大会でしたー!ラッキー♪
IMG_8465070929.jpg
ビルの間から花火をうっとり眺め♪楽しい宴での余韻に浸り、
飲み物が体内をつたい、
IMG_8468070929.jpg
花火を眺めるカップルの横を、
股間とハンドルを握り、、、




majyu
 
 

コメント

シルカノさんへ

ブログのっそのっそと、今更のアップしてみました♪
これも大事な思い出ですからー♪
日にちは9/29のだよ。懐かしいっしょ(笑)

シルー、爺ぃヨボヨボだから、ソフトタッチでヨロ頼モッコリ!

そのうちみんなが忘れた頃に、ハロキャンもアップしますm(__)m
シカトで宜しく!!
アップの時間がない・・・(爆)

トモさんへ

んんーこっちの名の方がいぃー♪
会った時モジモジしちゃいそう。めっちゃ照れ屋でふ。ウッフン

ホント残念だったよー。
今度は是非ご一緒お願いしますネ♪
次回はシルvsコングvsサスで(爆)
真ん中にレフリーjojo&バンビ置いてさ(笑)
ルビーはコングのバックに!
亀田一家顔負けだー(笑)

ク~!!
南瓜パーテーっていつだったっけ(笑

ハロウィンでは仲良しかな。。。って期待してたけど、
やっぱダメだったね(汗

まる爺にまで威嚇しちゃってごめんねv-404

レポ待ってました~!

いいぬぁ~!カボチャパーテー行きたかったゼ(涙)
それにしてもコロッケもカレーも、季節外れの(笑)おしるこもスッゲー旨そう♪
うらやま。
シルvsサスに進展か!?
ゼヒ、その場に立ち会いたかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/312-115801c3

 
