
 
 

初ぶどう♪

嬉しい配給があったーー!!
果物好きなワチに新種のぶどうの配給じゃー♪

粒、デ、デ、デッケーーー!!

超巨大なぶどう『天山』!!
細長く巨大なぶどう『マニキュアフィンガー』って代物!!

んん~高級品~!!
IMG_8479070930.jpg ぶどうかコレ?

んん~~お口にほうばり、鼻から溢れもれる味わい深いこの香り♪

・天山は、
 爽やかなしっかりとした甘さと、ほのかな酸味の調和に優れ、
 ぶどうの域を超越した味。

・マニキュアフィンガーは、
 酸味を邪魔しない濃厚な甘さと、噛む幸せ感じさせる食感。
 この三拍子が奏でる味わいは他のぶどうではなせない業。


んんー幸せ!!

来年は現地にてほうばりましょ♪
あーまちどうしい♪

わざわざ届けてくれてありがと~~♪♪




majyu

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/313-9125e625

 
