
 
 

山中湖オフ♪

まぁ、今更のアップなんだけどね(笑)
それは一ヶ月前にさかのぼるのであったぁ~。。。

渋滞と寝坊回避にまた行ってきました、五合目♪
IMG_8506071007.jpg IMG_8518071007.jpg
さむかったぁー。
下界は晴れてたのに、お天とさんは曇りで流れ星も見れず。。。
そうそうに寝た。
IMG_8521071007.jpg IMG_8526071007.jpg

寝すぎた朝~、本日のイヘント地山中湖がはっきり見えた!
IMG_8529071007.jpg 珍しい♪
お~い、チミ達、起きろー。
IMG_8527071007.jpg IMG_8528071007.jpg


なんだ??道路が賑わってる?!
降りようとしたら、「そこの車、邪魔です!!戻れーっ!」って怒鳴られた(汗)
IMG_8542071007.jpg IMG_8532071007.jpg
ロードレースで道路閉鎖中!!!
こんなはずでは。。。山に監禁。。。もう間に合わない。。。
IMG_8536071007.jpg

しゃーない、ワンズと見学してますか。
ワンコ好きなおばちゃんが話しかけてきてれ、
レースそっちのけーで犬談義♪
IMG_8543071007.jpg

下山中も、監禁された車達、チャリンコ積んだ車で、大渋滞(汗)
IMG_8544071007.jpg IMG_8545071007.jpg

やーーーっと、遅れてオフ入り♪
シンバ君、クラット君、イチ君、BUNちゃん♪
IMG_8550071007.jpg IMG_8551071007.jpg

みんなワサワサ♪ブルだらけー♪♪
IMG_8555071007.jpg


bunちゃんに乗ってー、
IMG_8558071007.jpg
チィ君に乗られー、ブチキレ(爆)
IMG_8560071007.jpg

はじめましての、でこちゃん&ラマちゃん。
IMG_8571071007.jpg   IMG_8549071007.jpg

コンニィ、ルビーちゃん、JOJO君♪
IMG_8579071007.jpg   IMG_8583071007.jpg


IMG_8588071007.jpg  何か?
クラット君、可愛いすぎだよー!!



すったもんだだらけだったけど、
ブル達に癒されたー。


みんな、また遊くでねー♪




majyu
 
 

コメント

興奮してムリかもしれんけど、
睡眠とって、精力いやいや体力充電しといてよー!
風邪ひくなよ!下痢すんなよ!
屁タレっ子の安心できる環境整えておいてよー。
捕まるなよー!
トシ考えろよー!
行きはヨイヨイ帰りはグッタリ。
あー、心配だなー。
まだまだ言いたいことが沢山。
また後で連絡するわ。

いよいよ近づいた~
明日の宿直乗り切ったら
出発や~
・・・仕事が片付かんままやけどね~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/316-acf98b76

 
