
 
 

久々の犬なし旅①

「紅葉みに行こう!!」
旅の計画は二月前に突然決まった。
正直なところ犬なし旅に、気楽さ半分、心配半分と複雑であった。
でも、折角だしそこは割り切って楽しもう。
旅の詳細は朝4時集合!行き先は那須に登山とだけ告げられた。
どこに何しに行くかは不明!行ってみなきゃわからない!
まさに、ミステリーツアー♪

なんとか、ギリギリ集合場所へ。
幹事を向かえに行くと、既に外でとびっきりの笑顔で待っていた。
眠気は一気にすっとんだ。
しかも、トイレに何度も自宅へ戻ったらしい(笑)
真っ暗な時間なのに、一体いつから待っていたんだ(笑)
全く、せっかちだなー。
幹事のナビのもと、高速をかっとび北上!
着いた先は、那須山・茶臼岳!しかもー小雨が降ってた。
でも、行く♪
ロープウェイなんて、久々だったので感激!
ギューギューに乗り、周囲の年齢層は高かった。
IMG_8601071009.jpg   IMG_8603071009.jpg

雨は降ってなかったけど、ガスがかかり、えらい冷たい風が吹いていた。
IMG_8604071009.jpg   IMG_8631071009.jpg

初心者向きの山らしいが、足場は険しかった。
20071107175635.jpg   IMG_8632071009.jpg
景色?ガスがかかって、そんなもん見えません(汗)
山頂付近では、、、立ってられないほどの突風を体験!
IMG_8615071009.jpg 頭、海苔となり、穴という穴が膨らんだ。
垂直飛びすると、1mワープしてた(驚!)

青空が見えたー♪まだ早かったけど紅葉も見えたー♪
IMG_8636071009.jpg   IMG_8626071009.jpg
感動~!!!
IMG_8652071009.jpg 
空気が美味しかった。
裏山は無風地帯。広大な美しい景色に感激!!

IMG_8643071009.jpg 遠くの山に見えた、微笑ましい岩。
  
IMG_8648071009.jpg   IMG_8673071009.jpg

初めての登山にして、山の厳しさ美しさ教わった気がした。
ワンズとは行けないけど、機会があったらまた登ってみよう。

足ガクガクのまま、ホテルのバイキングでのんびり昼食。
IMG_8682071009.jpg うまうまま~♪

高級まんじゅう屋巡り三昧♪
車の中は土産のまんじゅうだらけとなり、
皆、当分の間、まんじゅうは見たくないと語った。
試食、喰いすぎですからーー!!

ホテルに到着。
まったりと一服してーと思ったら。
はいはいはいはいはいーと幹事パタパタパタ行動開始。
何かと思えば(笑)
20071107175946.jpg   20071107180003.jpg
チェックインして10分で、寝る準備既に完了。
只今、PM3時。

おかげで、みんなでゴロゴロしながら、笑話し満開となった。



ミステリーツアー1日目、終了。



つづく



majyu
 
 

コメント

シルカノさんへ

わははー!心配ありがと。
根気よく婚期を待つ。なんつって(笑)

突風の威力にびっくりぃ~!!
性別さえ判別不可能な顔(爆

こんな画像アップしちゃって。。。婚期を逃さないか心配だぞ!!(大爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/317-9a11afd2

 
