fc2ブログ
 

手作りワンコ飯

まる爺ぃは贅沢爺ぃ。
ご飯食べてくれない(涙)
旨いもんしか口にしない。
ドッグフードなんて、間違えて食べちゃってるって感じ。
まったく、どんもなんない爺ぃだ!
でも~、爺、可愛いから、毎日ご飯に喜んで頭抱えてます♪

今日のご飯はカボチャのリゾット。
材料はカボチャ、いも、コメ、ササミ。
がはははー、手作り食なんて言えない、余りモノのごった煮。
バレたかぁー笑
IMG_8738071011.jpg
まぁ、喰いなはれ、たーんと喰いなはれ♪
IMG_8741071011.jpg
どうだ?ウメーかえ??

おかわり?ないよ。
だって、余りモンですから。

ど~も、すんませんねー。




majyu
スポンサーサイト



 
 

コメント

べっきぃさんへ

はい!関東エリアを彷徨い続けてます。
ガソリンも高騰してますので、
今のうちにガンガン彷徨います。
お守りだなんて、可愛い事言ってくれんのね♪
んじゃ、もっと可愛いの送るよ♪
電話BOXならいいけど、電柱に貼るなよ。

チィままさんへ

すでに、1ヵ月遅れです(爆)
ハロキャンまでには。。。
バルキャンまでには。。。
まゆげまでには。。。
嗚呼。。。無理そうでし(爆)
怒涛の更新もならず。。。
えーい、このまま行くどー!!
テキトーブログです。テキトーにお付き合いください(笑)

らきさんへ

ホント、どうなってるのウチのブログーー(爆)
全く追いつきませんの(滝汗)

恥ずかしいくらい、テキトーごはんなんです。
切って入れる。まぜる。食わせる。がははー。

あれ

下に更新あったんだ(笑)わたしも今更気付いた(--;)しばらく見ない間もいろいろ楽しんでるみたいねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">チミのアップ顔見たら携帯待受画面にしたくなった(゚▽゚)!お守り替わりに…(笑)☆

そ~れっ

がんばれがんばれっ!
楽しいこと多すぎて、おいつけなくなるぞー!!笑

まる爺さん、幸せだネ。

あ!下の方が更新してた!
気がつかなかったよーん(><;)
でもこれ10月だよね?どうなってるの??

余りモノのごった煮なんて言っちゃって、
本当はまる爺ちゃんの為にちゃーんと作ってるくせにぃ♪
majyuさんの愛情は奥が深いね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/319-7a059710