スポンサーサイト

 
 

初の家族旅行②

昨日の快晴とはうってかわっての、雨。
monmi晴れ女。ワチ雨女。どうやら勝ってしまった。
IMG_9144071014.jpg

昨夜、深夜の就床時、まる爺がチッコ起きても気づかずに寝てしまうと思い、
念のためにオムツ履かせていた。
ガハハー、朝、スッポリと抜け殻のように抜けていた(笑)
可愛かったので、また履かせて遊んでみた。
IMG_9142071014.jpg   IMG_9140071014.jpg
飼い主喜ぶもんだから、爺、抵抗なく喜んで履かせてくれた。
そんな爺が好き!

爺サイズのだけど、ボッテリにも履かせてみた。
IMG_9148071014.jpg 不機嫌となり、前からは撮らせてくれなかった(笑)
パツパツ具合が可愛いんですけど。似合ってますけど。

朝食♪爺ウロウロするけど、いい子に待ってた。
IMG_9164071014.jpg なかなかやるじゃん、爺ぃ!!

部屋に戻ると、徘徊せずに鏡の前からずーっと動かない爺ぃ。
IMG_9168071014.jpg   IMG_9166071014.jpg
ずーっと覗きこんでた。

IMG_9172071014.jpg まるが変になっちゃったよーーーー。

IMG_9171071014.jpg まだ見てるし(笑)
きっと、鏡の中に友達がいると思ったのかな?
それとも、ナルシストか?(笑)


出発前に、さぁ水をお飲み~♪
IMG_9179071014.jpg   IMG_9175071014.jpg
爺は一日中、水ばっか飲んでるけど、
佐輔は旅に出ると殆ど全く飲まない。。。。
困ったチンだ。。。

最後に看板犬の海斗君にご挨拶。
IMG_9187071014.jpg
とってもシャイなワンコだけど、カヌー犬なんだって。
カッコイイぞ、海斗君☆
また、遊んでねー♪

IMG_9193071014.jpg さぁ、けーるど♪

宿を出てからはずーーっと雨、雨、雨。
どこにも行けそうもないなー。
伊豆ではまだ、キンモクセイが綺麗に咲いていた。
IMG_9216071014.jpg
雨のキンモクセイ・・・去年なくなったメリーを思い出す。。。
  
IMG_9220071014.jpg コスモスとブサスケ。

雨だし、ワンズは車でお留守番。
IMG_9213071014.jpg まっちょってー!
んだば、人間様はワンコNGの所で楽しむのだ。

最近、車で寝ることが多かったせいか、
眠くなると荷台で寝ようとするんだよねー。
荷台に行ったはいいが、おやつタイムとなった。
爺ぃばっかり貰ってる。でもー戻れない佐輔は哀れであった。
20071115214153.jpg 結局、貰えなかった・・・(爆)

旅の二日目は車でお留守番ばかり。
一日目にたっくさん遊べてよかった。
IMG_9204071014.jpg
爺犬とオヤジ犬には丁度よかったのかなー?

グッスリ寝るまる君。その姿見れて嬉しいけど、
IMG_9228071014.jpg
ホント逝っちゃったかと思って、大声で呼んじゃいますからー。
毎度、起こしてごめんね。


初の家族旅、終了♪


まる爺が走れるうちに。
まる爺の目が見えるうちに。
まる爺の元気なうちに。
沢山のアルバム持たせてやりたいから、
また、みんなで行こう!!


でも、アイツ次第なんだよなー。。。
また、行くって言いださないかなー。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

丸秘さんへ

そんな事ないよー。いたって安全運転ですから(爆)
翌日出勤だったんで、ちょい急いでたのよー笑
あの日以来、120以上出してません。出せません、、、。
3ヶ月間に何もなければ点数引かれないらしいので、厳守っス!

え?あの方??めっちゃ爆走車ですから、マジで!!
高知の街中で着いていけんかった。
めっちゃ喋りまくり&笑いまくりの方なんですよ。ホントはネ!
寝不足&疲れてたからなー。
みんなで四国押しかけちゃおーよー♪

トモさんへ

うちのブログまだ10月中旬までしか進んでないの。がははー。
今更どころか、これからですから(笑)
大幹事だなんて、ワタシャ何にもしてないのさー。
ホント、大井に来てくれてアリガトm(__)m
あんなにみんな集まってくれて、めっちゃ嬉しかったよ。
これもまゆ毛パワーだね!
暫くは回想ブログになりますが、
テキトーにスルーでよろちんこ。
うんげー、アップ溜まりまくりで、
あわわわわわ・・・・

あっれ~~~!!

一番上の「Fur-Free.com」。
いつ見てもそれだから、おっかしいなぁ???
majyuったらちぃっとも更新しない・・・
なぁ~んて思っっていたら、おNEWはその下だった(汗)
先日は大幹事ご苦労様でした☆(今更?)

いいね、家族旅行!
グッスリ眠るまる爺を揺り起こす・・・分かる分かるその気持ち(涙)
たっくさん、たっくさん、爺とサスとの思い出作ってね~☆

キャロママさんへ

回想ブログにお付き合いありがとうございます!
ブワハハー形見にオムツですか(爆)
オムツは使い道色々ありますからねー!
車に積んであるのは素晴らしい!
キャロママの使い道に興味深々(笑)
まる爺、冬も出動するよっ♪
動けるうちにドンドン行くよー。
防寒対策にまる服も準備万端!
あ!腰が冷えるときにオムツするとポカポカになるよー。(オススメ)

SACHIKOさんへ

こんな回想ブログにお付き合いありがとうございます!
まだハロキャンアップもしてないや(爆)
今頃かぁ?ってスルーしてねー(笑)
家族旅っていいよね!
まるね、家族だけの方が安心できるのか、のびのびしてるんだわ。
まるにとって姉はたっぷり甘えられる存在。
私は佐輔のボス?だからさー。
うちの姉。。。基本インドアなもんで腰重い(笑)
楽しかったけど、そーとー疲れたらしい(笑)

らきさんへ

昨日はどーもありがとうございましたm(__)m♪
幹事さんお疲れ様です!
おかげで心おきなく↓の方と下ネタ炸裂(爆)
いやいや、↓の方から教わる事多く大変勉強になりました(笑)
また、是非飲みにいきましょー♪

爺にあたたかい涙ありがとうございます。
きっと、爺にハグした時のらきさんのあたたかさ伝わってると思います。
爺は幸せ者です。ありがとうございます。

BUNママさんへ

一ヶ月遅れの回想ブログでごめんなさいね。
サスおむつ、ぴっちり止めても前からは
チンコにょっきりコンチハしてました(笑)
BUNちゃんも修行にどう?
3匹連れてくよー♪
野犬bunちゃんになるかもー(笑)

jojoricaさんへ

回想ブログにお付き合いアリガト。
昨日はどーも疲れ様ー♪
monmiデジカメ写真みて、「この綺麗な人だれ?」って!
jojoricaだよ。
アハハ、またちっちゃくなってくのか?(笑)
楽しい時間をサンキュ!

爺ぃはどう思ってるかわからんけど。
室内より外でのほうが笑顔が多いんだわさ。
爺ぃの笑顔沢山みたいからさー。
連れまわしてまふ。
ジーンとだなんて、ありがとう!

うふっふ。
オムツ、母の形見で持ってるよ。車に積んである。使い道は想像して(笑
まる爺、今年の冬は日なったぼっこかな?

お姉ちゃんも・・
きっとmajyuちゃんと同じこと心の中で思ってるって!
家族みんなで行きたいってさっ^^


うえーん(><;)
楽しい旅行なのに泣いちゃうよん。

群馬でハグした時のまる爺ちゃんのぬくもりが
じんわり思い出されます。
どうしてこう皆愛おしいのかしら。

まる爺はナルなんだァ~。可愛い!!
サス兄のオムツ、切れちゃいそうですカラ。
ホント、majyuさんのおうちの子になりたいよォ!!
いろんなトコに連れて行ってもらえて・・楽しそうですもン!!

毎度の事ながら、関心するよー。
あれだけのイベントを確実に遡るんだからスゴイな。
まる爺、思い出いっぱい詰め込まれて幸せそのもの。majyuと姉さんの優しさに見るたび年甲斐もなくジーンとしちまうだ。
こっち来て良かったな、爺!
majyuんとこでホント良かったな。
くっそー、ぜってー長生きしろよ!!

ウリウリコさんへ

回想ブログへようこそ(笑)
追いつくよう、頑張るよ。
おっ!自宅PC待ってました!!
是非、立ち寄りお待ちしております。

こんちわー

1ヶ月(前)。
のんびりブログいいねー。
くじけずに追いついてね。
まる爺&monmiさんに久々に会いたいじょ~

※自宅PCから初コメ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/321-e7fb31f4

 
