
 
 

2007ブルハロキャン♪①

佐輔の寝っペをまともに浴びながら、車は進む♪
IMG_9232071020.jpg プィ~ンっプィ~ンっ

それは一ヶ月遡る。
青い空に映える赤。 軽井沢は紅葉が始まっていたー。
IMG_9243071020.jpg   IMG_9245071020.jpg

IMG_9247071020.jpg 浅間山もちっちゃいベレーの雪帽子。

キャンプ場もハロウィン色に染まっていた。
IMG_9248071020.jpg

ちょいと遅めのハロキャン入り。
IMG_9258071020.jpg みんな既に集まっていたー!!

IMG_9252071020.jpg ビール握り締め踊ってるママズ激写(笑)

さぁ、みんな一斉に仮装だ祭りだー♪
第1回ブルハロキャンのはじまり~はじまり~☆’
IMG_9267071020.jpg   IMG_9283071020.jpg
      嵐丸会長             嵐丸会長補佐

IMG_9269071020.jpg   IMG_9270071020.jpg
      メイド徹ちゃん          メイド龍ちゃん

IMG_9289071020.jpg ジョージ君(二着目)

その他に、シンバ君&クラット君&イチ君。バル君&導尊君。
ゲンジ君、バンビ君&ぶっさん&マル爺。シルク君。
人はごっそりとね。

みんな仮装に大盛り上がり♪
20071119235114.jpg   IMG_9279071020.jpg
ご隠居が可愛くめでたい姿になってたり、
ネェネとsachikoさんが、正体現れたり、なーんてね(笑)
シルク家がアダムスファミリーになってたり、
ジョージ一家がウルトラクイズになってたり、
buhiさんがリーゼントになってたり、
もう大笑いの連続!!可愛いし、過激だし、もう感動したー!!
みんなスゴイ気合入ってたー!!
そんなんで、写真がないんだよねー。大後悔。

んで、うちはコレ(笑)親子パンダ。
20071021204840.jpg
ワンコに便乗してモチ自分も(笑)
1193037252_28_4_tn.jpg ズンコさんフォト!サンキュー♪

IMG_9297071020.jpg 鮭の粕汁作ってみたー。

夜はプロカラマンobiさんによる撮影会♪
IMG_9313071020.jpg 
撮影会場コテージの中では、もう大変、、、
佐輔は嬉しくてobiさんと目が合う度に突進するわ、
爺ぃはコマンド聞こえてないし、自由行動するわ、
ステイするのにえらい時間かかってしまった(汗)
obiさん、お手間とらせましたーm(__)m
どんな写真が出来るか、めっちゃ楽しみです♪

夜♪
20071021203239.jpg (バル君ちから写真拝借)
見てーこの可愛いハロ飾り♪またまた感動!!
深夜にPCポチポチしてくれたおかげだよー!
センスが光るぜ、ズンコさん。ありがとうー♪

さぶい夜。加熱する参加者達♪
IMG_9317071020.jpg
リキパパさんママさんの飛び入り嬉しかったー!!

ハロウィンロード行ってみました♪
IMG_9340071020.jpg   IMG_9342071020.jpg
可愛い綺麗な散歩道なのに、不気味な写真になっちゃった(笑)
IMG_9345071020.jpg
綺麗だなーってキャンドルと星空眺めて歩くはずが、
目クサレ爺は、キャンドルに向かって歩き出し、敢え無く退散(爆)

たっくさんのディナーの数々!!
IMG_9380071020.jpg どれもあったかで気分もホクホクさ♪

IMG_9381071020.jpg あ!ジョージが見てる、、まだ怒ってる(汗)
ジョージは頭のいい子さ!
パンダの格好して、驚くジョージをからかい襲って遊んでたら、、
パンダ脱いでも、ワチだってバレてた。。。ガーン。。。
あぁー愛しいジョージに嫌われてしまった。。。ショボン。。。
明日になったら、忘れてくれなージョージ。。。

キーンと冷える深夜♪ (ネェネは日中と同じ服装だったけど・笑)
誰とも絡まない佐輔が、導ちゃんと絡んだー(嬉!)
IMG_9373071020.jpg
って、導ちゃん着ぐるみが着たかったんか?
8ヶ月のおっきいパピー導ちゃん、パツパツで着れませんからー(笑)

IMG_9359071020.jpg   IMG_9376071020.jpg
    佐輔は傍で団子。             爺ぃは車で。
ゲンちゃんパパが寒空の中、踊っていた♪
IMG_9387071020.jpg
 「ゲンパッチョ、カッテー。」と言いながら?笑

楽しい一日はあっつう間に終わった。
みんなが、寝静まった頃、余韻に浸りながら一人テントで一服。
霜降りてましたから。
IMG_9393071020.jpg
車でまると佐輔とくっついて就寝。


めっちゃ興奮の一日♪
明日は誰がくるのかなー♪ウフフフ♪



・今更のアップなので(汗)ご存知の方はスルーでよろちんこ!


majyu
 
 

コメント

べっきぃさんへ

アナタがその場にいたら、ゲラ笑いまちがいなし!
ホントに楽しいキャンプだったんだー♪
夏の北国キャンもうんげー気になってたよ。いつか乱入してやるー!
朝、まるはガタガタ震ってた。
今年の冬、外にいたのにさー。
もうこっちの犬になっちゃったよー。
ワチは足だして快適爆睡(笑)
まだまだ健在ですからー!!

トモさんへ

ワハハハ、思い出してしまう♪
みんなね、やってくれましたよ!
すごい仮装してるのに、照れずに皆、なりきってた所にもまた笑いが。
来年こそは、参加してよー!!
ルビコンの仮装も見たいぞー♪

らきさんへ

ふふふふふ。
obiさん写真あります。
ふふふふふ。
初めてプロに撮ってもらったんですが、
やっぱり、プロってスゴイですよ!
そのうち、アップ予定です。
って、いつだよーーー(笑)

みなさんホント気合い入ってたのねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごい楽しそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">それにしても霜ふってたって寒くて寝れなかったんじゃないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">マジこれは尊敬しちゃうわ(笑)タフだわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

うっわぁ~!
ちょー楽しかったんだね♪
みんなの仮装姿、生で見たかった(笑)

サス、導ちゃんと絡めてよかったね☆

ちぇ~っ!
楽しそうな雰囲気見ると行けなかった事が
悔しくってたまらないです(><;)

親子パンダの写真皆さんのところで見て来ましたが、
obiさんの写真が早く見たいです!
本当はもうあるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/322-18ce305a

 
