
 
 

2007ブルハロキャン♪②

2日目の朝~♪
ワンズよ!おっはよー!
IMG_9398071021.jpg   IMG_9412071021.jpg

本日も晴天なりー! あわわわ、、水に氷がっ!!
IMG_9403071021.jpg   IMG_9408071021.jpg

IMG_9418071021.jpg
またもや、あわわわわ、、、みんな起きてたー!!

何処からか、熱い視線が・・・ガルルルルルル~!!
IMG_9410071021.jpg まだ、覚えてたのね。。。
ママになだめてもらっても、ガルルルルルル~!!
20071121013933.jpg 
パンダぢゃないよmajyuだよー、逃げろーっ!

IMG_9446071021.jpg 気のせいかな?昨日より綺麗な紅葉♪

IMG_9440071021.jpg シンバ&クラット、おはよー!
顔でかシンちゃんのアクビに仰天!
切り込み深いぞ(笑)

バル君、おはよー!昨日はごっつぉーさんでした!!
IMG_9449071021.jpg   IMG_9453071021.jpg

やっと会えたね♪はじめまして~てんちゃん&アキさん&まなぶん♪
20071121013944.jpg   IMG_9434071021.jpg

またしてもゴージャスな朝食をゴチになりましたー!!
どれも美味でした。ありがとうーm(__)m

さぁ、みんなでランへ移動ー♪
IMG_9491071021.jpg

IMG_9496071021.jpg   IMG_9504071021.jpg
♂同士のため、R15指定。あっちでもこっちでも。
IMG_9512071021.jpg   IMG_9514071021.jpg

IMG_9517071021.jpg お米ちゃんと、buhiさん。
         ↑
IMG_9521071021.jpg ブル語で会話してっぞー。

IMG_9532071021.jpg こちらママ待ち。(もじゅ&とんとん)

ぷ~さんも来たー♪
はじめましての猛珠君&お米ちゃん。勝手にパンダ着せてみた(笑)
IMG_9538071021.jpg   IMG_9541071021.jpg

今度は、てんちゃんにも着せてみた♪
IMG_9543071021.jpg 不思議そうに見つめ合う、てん&もじゅ(笑)

IMG_9542071021.jpg アキさんに会釈する佐輔(笑)

仮装大会授賞式のはじまり~♪
1192970801_24_5_tn.jpg
今回も必要なかった疑惑の靴下は、誰のもとに(笑)

それは、投票制で行われた。

人気第1位は・・・
ドゥルルルルルルルルルル・・・ダン!!
体を張って悪魔を魅せてくれたネェネと、
ありのままの魔女姿を披露したsachikoさん、おめでとー!!
IMG_9547071021.jpg 最高な親子だぜ!

そして、疑惑の靴下を手にしたのは・・・ 
IMG_9549071021.jpg ズンコさんでしたー(笑)
ホントに靴下でいいのか?
こんな楽しい企画をしてくれ、たいそう大変だったろう幹事さんなのに、
ホントに靴下でいいのか?
もらってくれてありがとう!
是非、履いてくれ(笑)

おやつ配給には格付けなんて、関係なかった(笑)
IMG_9550071021.jpg


濱のもてもてキャロ嬢の登場ー♪
20071021210353.jpg   IMG_9551071021.jpg
佐輔が人じゃなく、犬でよかった。舐める前からベロ出すな!!

めっちゃ楽しいブルハロキャン♪
IMG_9524071021.jpg

楽しい余韻をたっぷり残したまま終わったー。

みんなで移動~♪
IMG_9559071021.jpg
向かう先は、第2段 撮影会場となった、アスプロスってワンコ宿。

ただの野次馬なのに、ドッグラン無料開放してくれたー♪
IMG_9567071021.jpg   IMG_9569071021.jpg
テニスコート10個以上の広さか?とにかく広いドッグラン。
周辺は野山に囲まれ、絶景が広がり、冬は特に最高だとか。
しかも、お部屋からランへ出入り可能!隣は馬小屋。
冬に一度は泊まってみたい宿♪

20071121015116.jpg 父と子(愛娘・キャロ嬢)♪

ランの隅っこで、スネてうずくまる龍君を重石に、
得意技のハーネス抜けをやってのける徹ちゃん(笑)
IMG_9572071021.jpg 兄貴、弟を見捨てる瞬間!

でもね、徹ちゃんはママとパパに龍君を連れて来いって言われて、
IMG_9571071021.jpg 龍君を連れ戻しに行ったんだよー。
龍君とくっ付いてる、自分のハーネスぐいぐい引っ張ったけど、

IMG_9576071021.jpg パパ~ママ~龍、動かないよー。

可愛い兄弟愛みちゃった!
兄弟っていいねー♪

20071121015143.jpg ママに抱っこされてる龍君。(ラブ)

ベランダでは♪
IMG_9584071021.jpg 男祭り!!

IMG_9591071021.jpg   IMG_9593071021.jpg

IMG_9587071021.jpg 眠くなっちゃったな。

名残惜しくも解散。

お次はご飯イコーと、ハラハラの先導車(汗)
いいのか?やべんじゃねーの??運転してんのワチだぞ(!)
IMG_9609071021.jpg   IMG_9597071021.jpg
カフェ到着したら、準備中(汗)
またもや、2軒目、準備中(冷汗)
あげくの果てには、行き止まりに案内し、そこは線路!!
みんな血相かいて、バック&Uターン(滝汗)
皆を孫の代までいく、借金背負わせるところだった(顔面蒼白)
(大きな声では言えんけど、行き止まりに突入したのは、ワチ数回目・爆)
そんな事してっから、大渋滞に巻き込まれ。。。あわわー
やっとカフェに着いたら、真っ暗だったーm(__)m
IMG_9631071021.jpg   20071121015306.jpg
そんなこんなでカフェで大笑いしたー。まなぶん、眩しいぜっ!!
IMG_9626071021.jpg 明日に備え、休憩してたワンズに豪華飯♪

IMG_9642071021.jpg まなぶんの足元で機敏なてんちゃん♪

ホント楽しい2日間だったなー!!
また来年も、思いっきり楽しみたい♪
は~やく、来い来い、ブルハロキャン♪

皆さん、ありがとーm(__)m♪

ワンズも楽しんだかな?
IMG_9648071021.jpg
さぁ、次の目的地に向かって走れー!!
まだ、旅は終わらない♪ウフフフ♪♪




・今更のアップなので(汗)ご存知の方はスルーでよろちんこ!





majyu

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/323-de635a98

 
