
 
 

久しぶりに公園へ

久しぶりに公園行ってみた。
なんで行ったんだっけなー?一ヶ月前の話だ、忘れてしまったわい。
   ビータもいたよー♪          ネネもいたよー♪
IMG_9861071028.jpg   IMG_9872071028.jpg
会う度にスクスクと倍増してくネネ。
あっつう間に立派な成犬の大きさになっていたー!
でも、性格と顔はパピのまんま。可愛いぃ!

ハイこちらお馴染みブルーナ♪
IMG_9901071028.jpg

IMG_9880071028.jpg   IMG_9879071028.jpg
巧みに木を背負い、走ってます(笑)
喰らいついたら意地でも離れませんのよー(笑)

IMG_9890071028.jpg オレはゴン。
ゴンちゃんも歳とったんだね!
顔の白が多くなったね。

IMG_9886071028.jpg   IMG_9900071028.jpg
公園にいると佐輔は傍にいない(汗)
挨拶回りや、マーキングで忙しいらしい。
こっそりウンコしてんじゃねーだろーなーとハラハラである。
見える範囲にいてほしいものだ。

バニのウメんちに新しいワンコが仲間入りしていた。
顔がパックリ白&茶に分かれたインパクトのある可愛いワンコだった。
里親探しで出逢った。名はファーファ。
IMG_9907071028.jpg   IMG_9908071028.jpg
やんちゃで言うこと聞かなくて参ったよー。
なーんてパパが言ってたけど、目尻グンニャリおっこってましたから。
パパとママに出逢えてよかったねファーファ。
ウメと仲良くするんだぞー。レインの分も幸せになってね。


もう寒いっつうのに、コチラはガハガハ、ゲーゴゲーゴ真夏か?
IMG_9915071028.jpg   IMG_9911071028.jpg
冷房MAX!!!さびぃーーーー、、、


帰宅し、なんかクサイと思ったら、、、ゲンナリ。。。
IMG_9926081028.jpg   おでこにウンコ汁が、、、
エロ犬の勲章か?!(笑)

ほれっ、顔洗うよー!
IMG_9929071028.jpg ガルルルルルルゥーーー!


♀犬のウンコ顔についてて嬉しいのか?
犬って鼻いいはずなんぢゃないのー??


今晩もウンコ犬と寝るのか。。。
やだな。。。





majyu
 
 

コメント

トモさんへ

ブッブー!♀犬のウン汁なんだわさ。
舐め舐めすると塩梅よくハンコ(汗)
大の後、尻拭いてあげてるらしいよ、、、
ちなみに、サスは公園では、
滅多に、ともだチンコはしないのよ。
公園=ナンパ場 と思ってるに違いない。
エロすぎる、、、。

たぶん、これってチン汁だよ(爆)
拭われるのがイヤなのね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/326-184e79fc

 
