スポンサーサイト

 
 

車>家

一緒に散歩に行く。
IMG_9934071030.jpg 
まる爺は佐輔との散歩が大好き。
尾っぽを上げてルンルンだ♪
IMG_9932071030.jpg 散歩ルートにある木。
実が実りすぎてちょっと気持ち悪い。

散歩時間は約5分で終了。

自宅へ戻ると、まる爺は決まってすることがある。

まずは、駐車場で車を探し、走って行く。
IMG_9937071030.jpg マフラーの匂いを確認。

IMG_9940071030.jpg ドアの隙間の匂いも確認。

そして。。。

IMG_9938071030.jpg 乗るとせがむ。

乗らないよ、おうちに帰るよ(汗)


そして、佐輔とワチに、玄関前まで引きずられていく。


玄関前に来ると、
上がっていた尾っぽがゆっくりと下がっていく。。。

IMG_9946071030.jpg

まる爺や・・・そんなにおうちは嫌ですか・・・(涙)

寂しいじゃないか・・・




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

べっきぃさんへ

ハロ本番には、サス・まるの美白にあわせて、
小麦粉顔に塗ってみましたの。
もっと白く塗るべきだったと反省したさ。
来年は笑いとれるよう頑張るよ。アハハハ。

んで、いつ辞めよっか?決めようか?

らきさんへ

爺ぃの車好き。喜んでいいものやら。。。
昔から車好きだけど、異常に乗りたがるんだよね。
北に帰れると思ってるのか、
単に好きなだけか?
最近はリビングで姿もみない。
奥の真っ暗な部屋から出てこない。。。

ユンボ父ちゃんへ

爺も父ちゃんにナデナデしてもらいたかったわー。
来年のいつかは未定だけど、爺ぃ元気だったら、
涼しい時期にまた四国再上陸すっから♪
ナデナデしてなー。

お疲れチン!プロ写真見れました(゚∀゚)!満足!サスケも○爺も車ホント好きね(笑)よく車から降りないシーンあるもんね!爺はそっち行って目が生き生きしてる☆ホント幸せな毎日なんだなぁって伝わるさ(´∀`)♪癒されるわぁ…もちろんサスケもパンダ姿のアナタにもねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)!

まる爺ちゃんの北海道での事を聞いてから、
車とまる爺ちゃんのお話はちょっとめそめそ・・・(><;)

お家も素敵な処だよ。
だって大好きな家族がいるじゃない。


ぎゃはははは~~~

爺~可愛いぞぅ!!
いっぱい遊びたいんか?
その、すっとんきょ~な顔、可愛えぇなぁ(笑)

トモさんへ

がははーそんな所ばっかりみてぇーー(笑)
ルビー嬢なら煎じずに飲んだほうがいいかもね!
シッコ近くなるぞー(爆)

ドアの隙間の匂いを確認している爺。
股からリードが出てますが?(笑)

へぇ~車好きなのね。
爺の爪の垢を煎じてルビーに飲ませたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/328-abf22fb0

 
