
 
 

群馬上州ブルキャン♪①

今日はどこに行くだー?
IMG_0002071103.jpg
今日は楽しみしていた、久々のバル地方へ♪
ンフフフ♪はるばるプリン君&TONさんが来るというブルキャンなのだー。
まぁまぁまぁまぁ関越は大渋滞だった。
下道は快適走行だったなー。正解!
目指せ赤城山♪
IMG_0004071103.jpg

最後と思われるコンビニ立ち寄り、チッコタイム。
IMG_0007071103.jpg
途中に面白いのみっけた。
IMG_0006071103.jpg   IMG_0014071103.jpg
可愛い消防車のマンホール。   思わずふきだしてしまった標識(笑)
鼻毛石??是非見てみたい。

またしても遅れて到着♪
IMG_0020071103.jpg 赤城山オートキャンプ場~♪♪

みんないたいた♪
お馴染みさんから、はじめてさんまで、ぶひぶひぃーがはがはと♪
まずは主催者のバル君&導尊君。
IMG_0026071103.jpg   IMG_0032071103.jpg

TONさん、はじめましてー!数少ない年上のプリン君♪
IMG_0022071103.jpg

はじめましてーししまる君♪
IMG_0024071103.jpg

お馴染み、徹ちゃん&龍君♪
IMG_0040071103.jpg   IMG_0034071103.jpg
龍君はつながれたままでの集合は嫌で、ずーっとうつむいたまま。
龍ちん可愛いすぎるぅーーー。そんな龍君めっちゃ好き!

はじめましてー剣君♪
IMG_0039071103.jpg

お久しぶりーアントン君♪
IMG_0055071103.jpg

はじめましてーピース君&エランちゃん♪
IMG_0101071103.jpg

はじめましてーぱぴぶるダイナ君♪
IMG_0084071103.jpg

一年ぶりで興奮するぜ、虎次郎君♪
IMG_0184071103.jpg

はじめましてーやっと会えたー!!ぱぴぶるJACK君♪
IMG_0110071103.jpg   IMG_0059071103.jpg
ボ、ボンレス、、、ぶったまげーのこの皺!
プンニプニンの柔らか~いボンレス!!小人になって皺の間に挟まれたい。
この皺の分だけ大きくなるんだね!将来が楽しみだねーモカママ&パパ。
モカ君の分まで愛されスクスク育てーjack!!

清清しい青空の下、みんなが眩しくってね。IMG_0123071103.jpg

眩しくって、てんちゃんを間近で撮れなくて。
IMG_0089071103.jpg 可愛いてんてんちゃんでーす♪

そしてうち。まる爺と佐輔。
IMG_0075071103.jpg


『犬ごはん人ごはん』の、らきさんでーす。
近いのになかなか会えなかったらきさんにやっと会えたー♪
20071128003215.jpg   IMG_0065071103.jpg
包丁バック持参で、わざわざ電車に乗って来てくれて、
みんなに生春巻き作ってくれましたー!!
すごく旨かったよ!食べれて幸せー♪

そして♪バルママがウェルカム煮込みうどんを作ってくれていたー!!
IMG_0060071103.jpg ワチ、煮込みうどん大好物なんだよー。
めちゃんこ幸せ♪

アントンmamaの炊き込みおにぎり!!
IMG_0188071103.jpg 懐かしい味で旨すぎー♪
何個もパクパク食べちゃった♪

ダイナママのクラムチャウダー!!
IMG_0164071103.jpg 冷えてきた頃に作ってくれて、体もポカポカになったよ♪

ここのキャンプ場に売ってた赤城の鹿肉。
IMG_0220071103.jpg  鹿刺、うんめぇかった♪

IMG_0138071103.jpg 日が暮れる前にみんなでパチリ!

ブヒブヒワイワイガヤガヤしてると、IMG_0182071103.jpg

IMG_0160071103.jpg ゲンジ君登場~♪

さぶいけどホットな夜。
sachikoママのタラバぢゃー♪
20071129235408.jpg 何でもどーんといきまっせ♪

IMG_0200071103.jpg 楽しいね、サス♪

IMG_0222071103.jpg 椅子で縮こまる徹っちゃん。

IMG_0268071103.jpg 家なき子アントン君(笑)

ゲンちゃんが活動しだした。
どうしたゲンちゃん突然ロックオン! そんで突然タックル(笑)
IMG_0296071103.jpg → 20071130001208.jpg
sachikoママぶっとばされてるしー。

ばっちりみちゃったもんねー(笑)
20071130002719.jpg


星空もキラキラ。キーンと冷え込む深夜。
IMG_0215071103.jpg 焚き火ってあったかいねー。

まる爺もちょろっと一緒に。         佐輔は撃沈。
IMG_0234071103.jpg   IMG_0228071103.jpg


みんなで焚き火を囲んで♪
20071130001318.jpg   20071130001305.jpg

20071130001326.jpg   IMG_0338071103.jpg


こういうのってなんかいいね!




つづく



・今更のアップなので、ご存知の方はスルーしてってねー。



majyu
 
 

コメント

ポッチンポポロンさんへ

いらっしゃ~いまし~♪見てくれてたのねぇー(涙)
読み逃げ大いにウェルカムですから。
コメありがとうございます!!
ワチこそ・・・ポッチンポさんとこ読み逃げばかりでスンマセンm(__)m
四国、賑わってきましたね!!
これからドンドン盛り上がってくといいですねー♪
おぉーーーー会ってくれるだなんて嬉しいです!!
犬も人もつまんない者ですが、是非遊んでください♪
来年また長期休暇がとれたら四国再上陸狙ってますんで☆'
その時は宜しくお願いいたしますネン♪

あははー鼻毛石、どんな石なのか妄想膨らむばかり(笑)

らきさんへ

もう11月も終わりになっちゃうよー、、、早いよー!!
アップしても現実に追いつかない、、、っても一ヶ月前だもんなー。
まだまだ先は長い(汗)
こんなヘボブログにお付き合いありがとー!!

受付には看板だけで、陳列されてなかったけどクレって言ってみたら、
出てきましたよー鹿肉!
らきさんいる時に出せばよかったと後悔。興奮してたもんで、ごめんねm(__)m
また、赤城の山でやりたいですね♪
丸1日お付き合いしてねー!(亀ちゃん許ちて)

majyuさんこんにちわ。
いつも読み逃げしてスミマセン。
すんごいブルズの集まり、楽しそうで羨ましいです!
もっと早くユンボと知り合えてたら、majyuさんが高知にお見えになった時、何が何でも会いに行ってたのに・・・と残念でなりませんv-406
鼻毛石、、見てみたい!

わははー!
やっとブルキャンぶまで来ました♪
楽しかった記憶は何度思い出しても良いモノですね。
まる爺ちゃん&サスやんとやっと逢えて、きゅーんとしたのが
昨日の事のようです。

鹿のお肉売ってたの知らんかった。
亀に土産として買えばよかったなぁと今頃^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/329-0611f28e

 
