
 
 

群馬上州ブルキャン♪②

早朝やってくるちくわ君を出迎えようと意気込んでいたものの、
またしても遅い朝(汗)
チィままからのメールも電話も返信、受け答えは夢の中だった。。。スマヌ。
車の窓を叩く音で目が覚めた。
窓の外にはチィままが(!)すでにイタ!
顔を覗き込むワンズは冷たい視線(汗)
IMG_0360071104.jpg 寝すぎだべ!おせーよ(怒)

あははーおそようございまふ(汗)
ん?みんなご飯食べてる??これ昨日の模様か??
IMG_0361071104.jpg   IMG_0362071104モザ
皆さん既に朝食中だった、、、ハハハー

のんままも来てくれてましたー!わーい♪
IMG_0377071104モザ スネ男の相手してくれてありがとネ。

みんなの朝食が終わる前に、ロシアンルーレットならぬ、
ロシアンたこ焼きをのんままと一緒に作るのだー。
IMG_0364071104.jpg
くっくくく、誰が大当たりか?イヒヒヒヒー♪
IMG_0374071104.jpg でけた!!

そんな中、BUNちゃん到着~♪
IMG_0394071104モザ   IMG_0365071104.jpg
早速、みんなバル君にご挨拶。みんなちんこ羽交い絞めプレー(笑)

ジン君到着~♪
IMG_0437071104.jpg   IMG_0402071104_20071202005925.jpg
アントン君とじゃれっこ遊び。

ブルズの遊びはフゴフゴ賑やか♪

ちびっ子達はシーン。。。
IMG_0398071104.jpg サイトの電源でゲームかよー、、、
現代っ子は静かに遊ぶ。どこの子も一緒なんだね。

焼きそば2k調理中!!
鉄板、ヘラ、ソース、麺、全て特大サイズだった(笑)
IMG_0404071104モザ さすがママ!なんでもデカイ!!

IMG_0397071104.jpg ゲンちゃんも調理中(笑)


うまうま朝食を食べてる頃・・・
すねっ子チームオッサン(佐輔とプリン君)は。。。
IMG_0454071104.jpg   IMG_0370071104.jpg
ブル達と絡まず佐輔はふて寝。   プリン君はバンガローから出ようとせず。
マイペースに時間は流れてゆく(笑)

その他は和気藹々と笑い声もあり楽しそう♪
IMG_0368071104.jpg


ハ~イ、チィ君でーす♪ よろちんこに燃えた後はパタッと充電切れ。
IMG_0443071104.jpg   IMG_0452071104.jpg
チィ君の寝床は人の膝の上(笑) 脱力具合が人間みたいだー。

ゲージにいるゲンちゃんvs虎ちゃんの様子をみてみよう♪
IMG_0469071104.jpg 挨拶はガンミから。

IMG_0470071104.jpg 虎ちゃん威勢よくガウガウしてみる。
 
IMG_0472071104.jpg 忍者のようにササッと向きをかえ、シッコで抵抗。

あははー面白かった。
ゲンちゃんは吠えもしない。けど、シッコでかよー(笑)
虎ちゃんも、びっくり後ずさりしてた(笑)

片付け終えて、みんな地べたに座ってまったりぃー。
IMG_0459071104.jpg   IMG_0460071104モザ

IMG_0458071104モザ   IMG_0457071104モザ


最後まで残った人で集合写真パチリ。
IMG_0474071104.jpg


今回もほのぼの中に沢山笑いもあって、すごく楽しいキャンプだった。
はじめましての方多く、遠い地でご近所さんとも出会うなんて。感激。

みんなありがとーm(__)m♪





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/330-f01cf8dd

 
