スポンサーサイト

 
 

愛しいナポリタンマスチフ達

私がナポに惚れてしまってもう数年が経った。
お手軽に、そうそう出逢えないワンコ。ナポ。
本でしか見ることができず。
我慢も限界を超え、今年の夏に会いに行ってきた。
遠い道のりも、近くに感じてしまうほど、嬉しくて嬉しくて。
最高の旅だった。
まだ余韻は続いてるけど、心はナポ切れ。
またナポ達に会いに行きたくてしょうがない。

私が出逢ったsimpatico house Leeのナポ達を少し紹介します。
(HP写真転用はブリーダーさんも承知済みですので、
 ナポファンの皆様、ご安心くださいね。)

静岡のナポファンさんどうですかー?見れたかな?

看板犬のバッカス君です!
バッカス全身071202   バッカスゴロン071202


バッカス顔071202 すごい大迫力!!

バルバスちゃん
バルバス全身071202


ベァちゃん
ベァ全身071202 レデーなのにこの体格!!


うふふふ♪私が恋してしまったドン君。
ドン顔071202   ドン横顔071202


ドン全身071202 きゃわいぃーーー!!
性格、体格、顔、全部に惚れた!
またドン君に会いたいぃーーー♪

ナポって怖いかな?一見怖いよね。
でもね、みーんな優しいいい子ばかりだったんだよ。

ナポのパピー達。こんなに可愛いぃんだよー♪
ナポパピ②071202   ナポパピ①071202
こんなにちっちゃいのに、あっつう間にビッグになっちゃうんだもんなー。
大きい子では100㌔にもなるそうだ!

抱っこできるのは、ほんの短い期間だね。貴重だね(笑)

私の宝物のナポグッツ。
IMG_1129071202.jpg ドンちゃんTシャツ♪

ナポグッツってなかなか無い(汗)
ブルグッツの中にひっそりと飾ってまーす!



ドンちゃん、立派になったんだろーなー♪
また、会いに行くから待っててねー♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドン大好きママさんへ

はじめまして。かな?
シワもタルミも全てが可愛いですよねー♪
ドンちゃん男に磨きがかかってきたんだろーなー。
また会いたい病になってくるぅぅぅー。

ナポさいこー

チョー可愛いーね!

秘密さんへ

はじめまして。
スゴイー!!
ヨダレが出てしまう程、羨ましい限りです。
コメありがとうございましたm(__)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jojoricaさんへ

ナポいいよねー!!
可愛くないっていわれがちなんだけど、ブル飼いの人には人気あるみたいだね!
豪邸かぁ・・・いや、夢に向かって行きますよ!(いつか・・・)
広さなんて関係ねぇー、愛情があればワンコも幸せさ♪
それよりも、ちゃんとしたボスになれるよう努力しなきゃな。。。

怒涛の更新、年内には終わらせるだよ。
只今、ランダムに更新中。ガハハー、、

NoTitle

すげぇぇぇぇーーっ、怒涛の更新女王ここに健在!!
一体どう管理したらそんな記憶辿れるのか、今度伝授ください。

これがマスチーかぁ。
ヤバイほどに魅力的。顔のたるみもマッチョなボディも
アートとしか言い様がない。
押し倒されたい願望にやられてまふ。
デッカイ庭付き豪邸に住んでればなぁ・・・。

福介組さんへ

飼える状況だったら、今すぐにでもっ!
なんだけどねー、現実は・・・。
きっと縁のある子がスタンバってるはずさー♪
アハハーいつか跨いで登場します。
ワチもあのダルダルベロベロのマズル内に
頭ぶっこみたい♪
ダルダル犬にどはまりさっ(笑)

BUNママさんへ

100Kだなんて犬じゃないよねー!家畜の域だよ(笑)
ダルダル具合が最高ーでっしょ~ん。
BUNちゃんご近所さんでイタって言ってましたよね!
いいなー♪いいなー♪
いつか、ブルとナポを連れて徘徊したい。
私がナポに散歩されてそうだわー(笑)
いやいや、まだまだ先の事なんですけどね。

NoTitle

マスティフはホント魅力的っ★
頭かじられてみたいー(笑
多頭飼い出来たら1頭はいて欲しい存在です♪
ちなみにブルは何頭いてもイイ!!
いつか・・ナポに跨いで現れるmajyuさんに期待っ!

NoTitle

凄い迫力だね!マスチフ!!
たるたる具合と口元のべろりんが好きだわ。
グェ、100Kですかァ!?
majyuさん、筋トレして鍛えなきゃ。頑張ってェ~!!

今日は、おPCかじり虫~してましたんで。
どば~っと放出(笑)
11月分は、まだまだ溜め込んだまま・汗。
変なブログでしょ(笑)
ナポ可愛いでしょ~!
いやいや、ブルも可愛いです。
ダルダルブッチョリが好きなものでね(笑)
今はまだ飼えないけど、いつか必ず我が子にします。今すぐにでも…が…現実が伴わない…(涙)

いきなり大量にアップされたんでびっくり~^^;
もうすぐ12月に追いつきそうですね!!

良いなぁナポ・・・一度でいいからハグハグしてみたいです。
100kgですかぁ。押しつぶされたいわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/333-b8fdfa15

 
