
 
 

まゆげ祭り♪

キャロちゃんちで迎えた朝。
ネボ輔~起きろー!起きない、、、(汗)
IMG_0573071111.jpg あっ!キャロちゃんだー!!
って言ったら、即効起きた。エロすぎる。。。
こんにゃろ。。。

ワチは、キャロママのあったかーい朝食をたーんと食べて♪
佐輔は、朝飯も食わず、キャロちゃんの背中にコスコスしてHOTになり(爆)
IMG_0575071111.jpg んで、朝からコレ。サイテー。。。

今日は楽しみにしていた、わんわんわんわんでー♪
亀ちゃん初対面とまゆげ祭り!!

ミラクルが起きた!!
ずっと雨だった天気予報も、魔女sachikoママの予言通りに朝には雨が上がった。

キャロパパさんに案内してもらい、ユンボのいるbuhiさん宅に向かったー。
IMG_0588071111.jpg シン君、クラット君、おはよー!
うんげーゴージャスなブル部屋!!

さぁ、みんなでお散歩イコー♪
IMG_0581071111.jpg   IMG_0586071111.jpg


IMG_0599071111.jpg ユンボ~らきさんに会いにイクゾー=3

って、うちユンボに便乗してなんだけどね。

ひゃっひゃっひゃっ、はじめましてー亀ちゃんで~す♪
IMG_0610071111.jpg 亀ちゃんデカッっ!!
笑顔のキュートなビッグな女の子~きんちゃん♪

家の主発見!!
IMG_0618071111モザ 巨大な椅子?おもちゃか?!
遠近感がおかしくなった、、、コレ本物!
フィギァじゃなくてよ。デカイのはワンコだけじゃなかった、、、
らきさんはなんでもデカクしてしまう。
ワチもこれ以上デカクなってはまずいと、らきさん手作りランチを抱え退散した(笑)
らきさん、ありがとー♪
アヘ?ユンボとらきさんの写真がなかった(爆)


んで、ユンボとらきさんとまゆげ祭り会場、大井ドッグランへ♪
IMG_0634071111.jpg 誰がおるやろー??
フフフフ♪誰が集まってるかは、父ちやんにはナイショ。
みんなユンボに会いに来るよ~♪いっぱい来るよ~♪

怪しい天候だったのにもかかわらず、たーくさんのブルが集まってくれたー!!!
みんなありがとうございました!

心配していた雨にあたることもなく。ぞくぞくと集まるブル達♪

☆参加犬☆
・ユンボ君
・嵐丸君
・バルボッサ君&導尊君
・シンバ君&クラット君&イチ君
・BUNTA君
・キャロットちゃん
・てんちゃん
・ショーン君
・ちくわ君
・亀太郎君
・シルク君
・JOJO君
・ジェイソン君&ルパン君
・牡丹ちゃん
・アントン君
・コング君&ルビーちゃん
・バンビ君&ぶっさん&マル爺
・ヒョードル君
・マーティン君
・ロイスちゃん
・佐輔

☆人だけ参加☆
・らきさん(亀ちゃん)
・さくらオヤジさん(さくらちゃん)
・ベチママさん(バンピーちゃん)
・モカままさん&ぱぱさん(JACK君)
・でこままさん(でこ君)
・ぶぶおさん(タイソン君)

※順番は意味なーし(笑)


ユンボ、父ちゃん、よかったねー!!
みんな会いにきてくれたんだよー!
静岡、群馬、茨城からもだよー!
ワチも嬉しくって、みんなの姿が滲んで見えたよ。

IMG_0620071111.jpg   IMG_0625071111.jpg

IMG_0643071111.jpg   IMG_0647071111.jpg

IMG_0637071111.jpg   IMG_0648071111.jpg
充電切れで写真ナス。こんなときに・・・(涙)

嵐丸君のママ、ズンコさんがすっごくいい動画を撮ってくれてましたー!!
必見!!


10037301547.jpg 
何度もみちゃった♪いつ見てもあの日の楽しさ蘇る♪♪
感動したー!!ズンコさん最高だよっブラボー!!

ユンボ&父ちゃん、
関東上陸をどんだけみんな楽しみに待ってたかわかったかな?
みんないつでも待ってるよ。

また来てねーー♪

monmiも待ってるよん。
今回会えなくて、ガックシしてたよ。




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/335-7da03454

 
