スポンサーサイト

 
 

のんママ&のんちゃん

去年の秋、関東ブルオフで知り合った、のんちゃん。
会おうよ♪と、夏前から会う約束してたのに・・・
都合が合わずに、ズルズルに。

この夏と、お空へいっちゃった・・・
待っててほしかったよ・・・
photo071112.jpg 寝てる のんちゃん。

季節は変わっちゃったけど、ようやく会うことできました。
のんちゃんに会いに行ってきました。
のんママも、おおママも、のんちゃんの話沢山してくれました。
二人はとっても笑顔だったよ。
居間にはのんちゃんの写真がいっぱいだった。
のんちゃんがいくれたから、こうしてママにも知り合えたよ。
のんちゃん、ありがとうね。




うちのワンズとのんママとご飯食べに行ってきた。

IMG_0651071112.jpg

IMG_0653071112.jpg
佐輔の面倒みてくれてありがとうね!

のんママ、また遊ぼうね!
ありがとう。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

のんのママさんへ

おっ!ごぶたさっす♪
とんでもない、ワチは何も何もー。
きっと縁のある子はいるはずさ。
焦らずいこーぜー♪
相方にもヨロシク!
また、遊んでねー♪♪
のんママー、頑張ってね!

NoTitle

先日は、埼玉まで本当にありがとうございました。
majyuさんには本当に感謝しております!!!
のんが亡くなり、majyuさんが色々と励ましてくださり、前をむいて歩き出すことができるようになりました!!
佐輔兄ちゃんと遊ばせることができなく本当にすみませんでしたv-11
1日も早くまたブルちゃんを、家族として向かい入れられるようがんばりますv-238
なにもない家ですが、よければまたいらしてくださいv-258おまちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/337-c6f222d3

 
