
 
 

佐輔のこだわり

ずーーーっと1日中
こんな日は思う存分、いぢりさっ
あれこれ検索し、尻が痛くなる頃になると、
椅子の下でふんずり返ってグースカピースカ寝ていた起床

佐輔の我慢ならないこと。それは・・・私がに向かう事

椅子の下から、ニョッキリ太い手を出し、
を見開き爪を立てゆっくり座面を掻き毟る。
これがの「俺っちも乗せろ」サイン
真剣にやってる最中に、座面やら太ももやら尻をモジモジ掻き毟る
 「うっとーしーやめろー
 「俺っち乗る俺っち乗る

尻も痛くなったし、しつこいから席を譲る
IMG_0025060718.jpg

ほっほーん佐輔にはわかるのか真剣に見つめる
IMG_0024060718.jpg

オイっ寝てんじゃないかよっ
IMG_0028060718.jpg

あの~・・・寝るなら、下で寝たほうがいいのでは・・・


アハハハハ、よくわからん奴じゃのぅ~




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/34-3cf1ddc0

 
