
 
 

おばちゃんになりました

10月7日ちびさん、がんばりました!!
photo071205.jpg 元気な女の子誕生しました~!!

名前はみーちゃん。


みーちゃんに会いに行ってきましたよ~!
IMG_1141071205.jpg   IMG_1156071205.jpg
プクプクほっぺた。プニプニあんよ。
うひゃひゃひゃ、、かわゆいぃー!!

抱っこ抱っこで泣き虫ちゃん。
泣き顔見たくて、泣かせてみたら泣いたお顔も可愛いの♪
怒っちゃって泣き止まなくなっちゃったよ~(爆)
あ、ママ似か?(笑)

やっぱり赤ちゃんは可愛い!
友達の子は可愛いさ格別。
IMG_1157071205.jpg

元気にスクスク育てよ、みーちゃん♪
大きくなったら、一緒に泥遊びしよーなー。





majyu
 
 

コメント

あけまさんへ

んだな。 精子バンクに行ってくるかな(笑)

驚いたよー!びっくりかと思ったもん。
嫁に行くことになって、ホントよかった!!
幸せな顔を生で見たい♪
日程はワチ抜きで、皆の都合いい日で決めてみて。
たぶん・・・スゴトで×だから・・・
別な日に新居に行ってくるよー♪

天使

いやいやぁv-10赤ちゃん最高だねv-73我々も急いで出産すんべよ(笑)
まずは来年早々に出産祝いと結婚祝い(ビックリしたねぇ)を兼ねてみーちゃん宅に集まろうねv-25v-274

ルードガールさんへ

へっ???4人目??頑張っちゃう??
けどなー・・・またデブのハンコなんだべ?
デブが衰える頃に挑んでみてよ。
そしたらお目目パッチリの可愛いママ似になる!か??
飯の量減らしても、どっかでこっそりガヅカツ喰ってそうだしな~(笑)
デブなのに、しこたまスタミナあるしな~(笑)
デブ死ぬまで衰えそうもないしな・・・・
考えなおそう・・・・アーメン・・・

福介組さんへ

似てる?んじゃ今度連れて帰るか♪♪
きっと乳でるな(笑)
赤子って無条件に可愛いものですよね。
母性がくすぐられる。
乳幼児って可愛くて可愛くてねー。
久々の赤子だったもんで、Jrがほしくなりましたよ。
甥っ子だとまた更に可愛いんだろーなー♪
ワチもいつ作ろうかな♪
って・・・相手もいなかった・・・(涙)
Sさんの子、めっちゃ可愛いんだろーなー♪

NoTitle

可愛いねぇ。
キサキ達を思い出すわ・・
四人目頑張ろうかな・・・




NoTitle

2段目右側の写真!majyuさんに似てる!
お友達の子なのに~~~ナンデ?(笑
チビッコは可愛い可愛い♪
コチラ先月に甥っ子が誕生しましたー。
二人のオバちゃんですぅ。
自分はいつどうしよう。。。

ジャンボさんへ

おっ!ごきげんよー!!
めっちゃ可愛いかったよ、みーちゃん♪
もーちっちゃっくってさー!
ワチも乳出そうになったよ。
たまにニッって笑うんだよねー。
食べちゃいそうになったよ(笑)
みーちゃんの成長が楽しみだね!
次回はチビ宅で落ち合おうぜ♪

かわゆい

みーちゃんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃかわゆいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
私もまた会いに行くっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

わたしも泥遊び仲間にいれてねんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/341-2c48a439

 
