スポンサーサイト

 
 

不可解な爺

以前、極道のBULL達~福介組~でも紹介されてた、チーズ。
カチョカヴァッロ。
北国にある花畑牧場で作られてるチーズなのだ。
以前、テレビでも紹介されてた。
食べてみたいなー、でもこっちで売ってねーと思ってたら、
近所のスーパーに豪華に数個だけ陳列されてた。
IMG_1163071206.jpg

厚さ1cmに切り、オリーブオイルで焼き、塩コショウで食べるといいらしい。
IMG_1167071206.jpg
びょ~んと伸び、チーズ好きにはたまらない旨さだろう。




ところで、最近の爺。
IMG_1168071206.jpg
ここ1ヶ月くらいで、行動に変化がでた。

リビングに来なくなった。。。
殆どmonmiの真っ暗な部屋から出てこない。。。
出てくるのはシッコ&ご飯のときだけ。。。
どうした爺?
何か佐輔に言われたのか?遠慮してるのか?
独りがいいならいいけど。。。

散歩へはいつでも行きたがる。車にも異常に乗りたがる。
でも家には帰りたがらない。。。
家の前で踏ん張って抵抗するようになった。。。
なぜだ??

今日は不可解なガクガク?痙攣?がずっと続いた。
それも、マズルだけ。。。

ガクガクはこの日で止まった。

どうした爺?


どうしたいの?
どうしたらいい?


話せるといのに。。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

アキさんへ

現れし、救世主!!
我が家全員元気出ます。ありがとうm(__)m
アキさんのパンツ高値で転売します。
是非、クール便で送ってください。

福介組さんへ

こっちにもあったよ~♪♪食べ方の用紙も添えてあったよ。
でもね、焼いてるとけっこうな油分が出て、果たしてオリーブオイルの意味はあるのか?
ってな感じだったよ。
そっかー、ギンギンに冷やすと溶けないんだね!!
早速、冷凍庫にぶっこんでみました。
強火で表面だけ焼いてみまーす♪

爺ぃの心配ありがとうございます。
体調に波があってねー。
私の人生で初めての老犬なんで、察知できなくて。。。
話せる術がほしい。。。

NoTitle

爺~!!どした~~!!??
は!ユンボに会えなかったのを怒ってる・・・??

ワタシのパンツならいくらでも~!!
だから元気出して~!!

NoTitle

カチョカバロ~♪オリーブオイルに塩コショウ!?
うまそうまそ~今度試してみまーす♪
でもやっぱり溶けちゃいますよねー。
ギンギンに冷やして焼くと表面サクッ中トロ~リになるそうです。

まる爺さんドシタンダッ!!
年の瀬で心境に変化でもあったですかねぇ。
心配しちゃうなー。。。

ユンボさんへ

よーやく意味がわかっただよ(笑)
そっかー、大まゆげさんだったのね♪
いらっしゃーい♪♪めっちゃ嬉しいーぞえ!
なんぼでも変なこと(?)してって!
そうそう、下にアップしたんだけど、見た?
あまりの旨さにもったえなかったけど、
記念にユンボ酒にしてみたー。
今度コッチ来た時は、乾杯しようぜ♪

爺ぃには20才まで頑張ってもらわんとね。
来年、体調よかったらまた行くから、
豪華ディナー宜しく♪♪

らきさんへ

作戦練ってくれてありがとーm(__)m
玉なし爺なのよねー。
爺ぃの喜ぶ車でお出かけして刺激与えて行きまっせ♪
その作戦は是非、寂しいエロ佐輔にお願いします!
女の子のパンツ大募集♪

NoTitle

偽ユンボやって・・・・
PC教えたら変な事ばっかりするやろ?
majyuさんこらえてよ(笑)

爺~大丈夫か??
この冬を頼むけん乗り切ってくれよ!
暖かくなったら元気になれるか?

NoTitle

衛生的にはちょっと難有りだけど、
発情している女の子の匂いをヌイグルミにつけるのどう?
まる爺ちゃんがのっかりやすい大きさのヌイグルミに
誰かに協力求めたらやってくれるかもよ。
あ、サスやんもいたのか・・・
う~ん(ーー; どうしたものか・・・

らきさんへ

へぇーー!!犬も人も同じなんだねー、、!
だれかいい犬いないかな?
♂犬にはモテモテなんだけどねー。
もうこうなったら、ホモってもいいや(爆)
爺に若さを~~(笑)

きんたろう母さんへ

ワァオ!きんたろう母さん、ようこそいらっしゃい♪♪
いつもコソミでごめんなさい(汗)
リンク喜んで♪うちも貼っちゃいます!ありがと~です♪
こちらこそ末永く宜しく~です!

偽ユンボさんへ

って、、、本物やんけーー!
そっちに売ってないと思うぜよ。
あしからず。。。

NoTitle

まる爺ちゃん、どうしちゃったの?
具合悪いの?心配だよー!

前言ったかもしれないけど、
爺ちゃん犬が恋したら若返っちゃったことがあったの。
御近所に若い女の子はいないかな?
匂い嗅がせて貰えないかな?

我が輩はブルドッグ!

今晩は・・・きんたろう母です。
先日はコメントありがとうございました!

おばちゃんご就任おめでとうございますv-308
立派なおばちゃんの役割を果たされることと存じます。

爺くんはどーしたというのでしょう・・・
心配ですね。
一度、受診されて様子をみるというのはいかがでしょう・・・

いつも通りの爺くんに戻りますよう、祈っております☆

それから余談ですが・・・
リンクさせて下さいね!
これからも末永くよろしくお願いします。

食べたいな

チーズ大好き(*^^)v
その食べ方早速試してみるワン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/342-057180cd

 
