スポンサーサイト

 
 

我が家の休日

な~んにもしない休日。
二ヶ月ぶりだ。
そんな時はみんなでクッチャネ。

牛肉の配給もあり、牛の骨にしゃぶりつき♪
IMG_1189071210.jpg   IMG_1204071210.jpg
どうだい、うめーかえ?

ワチはDVD鑑賞♪
IMG_1217071210.jpg

ワチがいる時は、常にピッタリくっつき虫の佐輔。
湯タンポかわりに丁度いいや。


でもね。ワチがいると佐輔はmonmiにとっても強気。
奴らの関係はライバル同士だからな。
特に寝てる時にいぢられると背毛立ててガルルル怒るんだよねー。
あえて噛みはしないけど。

静かに寝てる佐輔をみると、いぢりたくてしゃーないらしいよ。
その気持ちはよーくわかるがね。
いぢるっても、ひでーもんなのよ。
ただのナデナデではない。

ほくそえみながら、突然ひっくり返してみたり、
口ふさいだり。息できねーだろーが、、、
なぜか、佐輔のホッペを手でぐぃーっとプレスする。

それも延々と。

いい加減、「やめろ!!」と、monmiに言うんだけど、
「フンッ!憎たらしっ!」っと、最後にぐぃーっと一撃して去っていく。

そりゃ嫌がるわけだ。
まだ噛まないだけ佐輔は偉いと思うよ。

これも愛らしいよ。。。愛。。?

歪んだ愛だよ。。。


同じ事を好む姉妹・・・(爆)


我が家に穏やかな時間はない・・・






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

sachikoさんへ

きっとそうさ、そう信じたい、信じたい。。。(笑)
佐輔はワチがいないと姉には素直なんだけど、
ワチがいると、姉と険悪なんだよねー。
いっつも喧嘩してるんだよ(笑)
犬と人とは思えない、人同士の喧嘩みたいなんです。
その態度の格差がまた姉を怒らせるわけで、ププー。
姉には犬(その他の動物を含む)の気持ちが
まったく理解できないようですぅー。
もう何年も一緒に暮らしてるのにね(爆)

このブログを読んだ姉は、
もう少し佐輔に優しくしようかなーと笑ってます。
少しだけかよ??ガハハー。

ユンボさんへ

ありえん・・・こんな扱い(爆)
そうだよ、可愛いからではないんだよ。
1に憎たらしく 2に可愛いから だとよ。
順番違うっしょー(笑)
だって、まる爺にはしないもの。
まる爺には豆腐に触るように大事にナデナデ。
完全なる差別やー。
佐輔が姉の布団を占領してると、布団持ち上げて、
笑いながら、転がせ強制退去やでー。
これもmonmiなりの愛らしい。。。歪んだ。。。(笑)

jojoricaさんへ

はぁー。今日は仕事でトラブルがあって、今帰宅しだよー。
無償労働。。。 まぁいいや。
ご存知かすら?今日は双子座流星群が夜空を染める日。
こんな日は富士山に行きたかったのにさー。ちっ。
歪んだ愛。いいんだべか?
現に姉の飼ってるインコ達、歪んでますから。

歪んだ愛が近くに?? それって危機じゃねーかー?!
その子の事が心配だわさ。

NoTitle

2ヶ月ぶりの何もない休日って・・・笑
随分と活動しまくったんだね~!!!
我が家も、の~んびりな休日はDVD鑑賞♪
しかしまぁ。。。majyuちゃんのおねえちゃんはオモシロイねぇ~
歪んだ愛って・・ププ(笑
サスくん可愛さのスキンシップだよ!スキンシップ!
立派な愛情表現だよ(笑

ちィ~~っす!

ぎゃははは~~~
嫌がる事をしつこく繰り返す~
意地悪っておもろいがよね~~
ネェちゃんは、サスが喜んでいると
思ってるの?
嫌がってるの解ってても
可愛くってじゃ~ないんやろ??
majyuさんネェちゃんの事
笑うけどmajyuさんも笑えるよ(笑)

ワシなんか平凡なノーマル普通人間やしィ~~

NoTitle

majyuもまったりする事があるのか。
やっぱDVDより富士山が似合うぞ(笑)

歪んだ愛もまたひとつの愛なんだろね~
ふふ、、こんな愛の形が近くでもうひとつあったような・・・・

トモさんへ

あ、みつかっちまったー(笑)
北国の松尾ジンギスカンで買った専用鍋。
一度も出番なく、なぜかゴミ箱の横に、、、
ジンギスカンうまいよねー!
出番の依頼待ってまふ♪

らきさんへ

姉の佐輔に対する行動は、理解不能(爆)
ホンキで嫌がる佐輔を喜んでる思い込み、
姉、めっちゃ楽しそうにしてるんですよー(汗)
今度、哀れな姿、生で見てやってください。
胸が苦しくなります。深刻な問題です。
ガハハー。佐輔に愛の手を(笑)

アキさんへ

お転婆てんてんもなんだねー!
ヂャンプして乗っかってきそうだわ。
大人しくなると倍可愛いもんですよね。
てんてんのジッっとしてる姿見たことないわ。
それは寝てるときだけか?

ご存知の通りずーっと遊びほけてましたものでの(汗)
年の瀬で町も慌しくなってきたので、ワチ充電中っす。

ん?DVDかえ?
ホルモン活性化する刺激のあるやつ(笑)

きんたろう母さんへ

そうそう!抱きつき太さ加減も丁度いい♪
生臭いのがたまに傷(笑)
金太郎君に抱きつきたい♪
サスより気持ちえぇんだろうなー。

NoTitle

monmiさんの気持ち、すごーーーく分かる(笑)
可愛い寝顔見てると、イジイジワサワサ触りまくりたいもんね。
うちのも迷惑そうにしてるよ。
ところで・・・(ニヤッ)  マル爺の骨かぶりつきの横。
みーっけっ!!ジンギスカン♪
また喰いたくなったぜ!!

NoTitle

姉妹って良いわよね~
どんなに歪んだ愛情でもちゃんと愛情って分るもん^^;
男の兄弟だとそうはいかんもんです・・・

ピッタリくっつき虫の佐輔君
幸せそうな顔しちゃってぇ!
分るる分かる、おまたって最高に居心地良いのよね。

NoTitle

あったかいけど乗られると重い~!!
てんてんはどっかしら乗ってきます。
2ヶ月ぶりって・・・majyuさんもお忙しいみたいですね!
DVD何見たんですか~??

NoTitle

ウンウン・・分かる分かる!!
いじらずにはいられませんv-222
寝ているときは特にv-218

冬のブルは有り難い・・ですね☆
あの温度がちょうどよい。
さわり心地もちょうどよい。

しかし・・・夏のブルはできれば遠慮したいv-403
暑苦しいでござる。  ねっv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/344-cd2c8022

 
