
 
 

ミラクルフルーツ

新種のゴキブリではございませぬ。
ルンルルル~奇跡の果物、ミラクルフルーツ♪
IMG_1220071211.jpg

こっちのお店ではあの日以来見かけることないし、
高くて手が出ないから、そんな時は、
産地取り寄せ~♪イエイ イエイ イエーイ♪♪

ってね、実は取り寄せコレ2回目、、、(汗)
先日1回目の取り寄せをした。その時ワチ仕事で留守。
monmiに来たら冷蔵庫に入れといてねー♪って、
しかと「ワカッタ!」と返事を聞いたのに、
ルンルンで帰宅し、探すもナイ。冷蔵庫にもナイ。
まっさかーと開けて見た冷凍庫。
しかと、発見!カツコチになってる・・・
monmiに聞くが、「へっ?何のこと?冷蔵庫に入れたよん♪」ってきたもんだ、、、
ありえねー(涙)
一度凍って解凍されると効果がなくなるらしく、、
大量のミラクルフルーツは自宅用・・・どうすんだ・・・こんなによー(涙)

つう事で、無事に2回目(笑)
IMG_1219071211.jpg   IMG_1231071211.jpg
さすが生産地。1個100円でお買い得!
こっちだと、1個500~1000円、、、ボッタだよ、ボッタ・・・

まずは、口の中で果肉を下に満遍なく転がし、汁を隅々に行き渡せらる。
タネは、さいならする。
試しにタネを佐輔の舌にこすり付けてみたら、、、

IMG_1223071211.jpg  アレ??
ベルトコンベロに乗ってなくなってしまった、、、


前回、酸とりすぎて吐いたからなー(爆)
今回はレモンちゃんのみで楽しむのだー。
IMG_1226モザ071211 あんま~い♪激ウマっ♪

IMG_1229071211.jpg
今日の所はレモンちゃん1個で終わらせておこう♪

まだまだいっぱいあるしー♪
今度はトマトでやってみよーっと♪



majyu
 
 

コメント

福助組さんへ

お楽しみあれー♪
いい食べ方あったら、おせーてー(笑)

NoTitle

現地直送やっすぅー!
今日食べましたよ~♪
最初はウチにある酸っぱくてしょっぱくてどうしようもない梅干しから~。
結果・・・しょっぱい(笑
しょっぱさは変わらずで結局食べれませんでした(笑
お次はポッカ100!
水で割って飲んでみたらウマイウマイ~!
原液でも飲めましたよ♪
あんまり飲んでmajyuさんの二の舞にならぬよう
少量でとどめましたが(笑
お次は何にしよっかな~♪
新発見をどぅもです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/345-8fce3829

 
