スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

※迷子のボクサー「番長君」※

『K.R.E.A.Mさんちから、全文転記させていただきます。』


迷子犬のお知らせ【埼玉県さいたま市・ボクサー♂】
テーマ:迷子のお知らせ

http://narbonnejapon.suki-ari.net/banchou.htm
↑ 詳細はコチラで見られます ↑


迷子犬のお知らせです。

番長クンの特徴・目撃情報を訂正・追記しました!!


また、脱走したのは7日ではなく8日でした。

間違えてしまって申し訳ありません・・・。


埼玉県さいたま市で、

ボクサー犬の 番長クン オス 3歳

が12月8日に脱走してしまい、

現在までお家に帰って来ないとの事で、ご家族の方が探しておられます。

10040483759_s[1]


10040483758_s[1]

名前 : 番長
生年月日 : 2004年9月8日  3歳
性別 : オス(去勢済み)
毛色 : 茶色(ファウン) 

胸に大きく、鼻の上には少量の白い毛があり、

足先は4本とも白があります。


耳 : 断耳はしていませんが、やや立ち気味
鼻 : 皮膚アレルギーが若干あり、

不明時には鼻の両側が少しただれていました。

性格 : 人と接する機会の多い環境で


沢山の人から愛情を受けて育ったのでとても人懐こく、

よほどの事がない限りは吼えたり、

噛み付いたりすることはありません。



行方不明になった場所 : さいたま市北区役所付近

( 現在公演中の、木下サーカスの会場近く )



【現在までの目撃情報】

逃走してすぐの情報ですと、

横断歩道が赤信号の所を

(散歩の際の躾から)おすわりをして待っていたそうです。


もしも、近隣の方で番長クンらしきワンちゃんを保護しておられたり、

お見かけになった方がいらっしゃいましたら、

ご家族の せったんさん のメールアドレスへご一報頂けますでしょうか。

せったんさんのメールアドレスは   moto223-the.missing.piece@docomo.ne.jp  です。

詳しくは Narbonne Japon  をご覧下さいませ。


ご家族の方も張り紙をされたり、警察や保健所に連絡をされたようですが、

いまだ見つかりません。


12月の寒空の中、寒がりのボクサーが何日も空腹でお外にいるなんて考えるととても心配ですし、

一刻も早く見つかってお家へと帰れることを願うばかりです・・・・。


ボクサーはとっても人間が大好きな犬種ですので、

もしもご近所で番長クンに似た子がおりましたら名前を呼びかけてあげて下さいませんか?

そして、その子が呼びかけに応じるようでしたらご家族へご連絡してもらえませんでしょうか。


どうか早く暖かいご家族の元へと番長クンが帰れますよう、ご協力をお願い致します。








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

クリームの母さんへ

わざわざ来ていただき、コメントありがとうございます。

ありがとうございます

番長くんの記事を載せて下さいましてありがとうございます!!

皆様からのご協力で一刻も早く番長くんがお家へ帰れることを願っています。

ご協力下さいまして本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/348-f061660a

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。