
 
 

ファーミとれーター

冬の北国がら連れてきた爺ぃの毛は、こっちに着てゴッソゴッソと束になって抜けた。
佐輔の毛とは全く違う、ふんわふんわの爺ぃの毛。
毛の扱いに慣れてなく、なんとかせねば!コレだ!と、ファーミネータを買っていた。
日々のブラッシングに、それなりのいいブラシも買っていた。

なのに、なのに、爺ぃ、逃げる、逃げる、、
ファーミネーター、させてくれない。
ブラッシング、させてくれない。

そのうち慣れるべと、少しづつそっとやってみたんたが、
イヤイヤは悪化するばかり・・・

結構、高かったんだよな・・・
佐輔なんて、100均の人用ブラシだ ゼッ!(爆)

ちっ、佐輔にも使えるけど・・・つかの間の期間だけだし・・・


悔しいから、爺ぃの目の前で、ワンズの寝床でもブラッシングしてやったさ。

IMG_1285071217.jpg  はぁ~あ~。。。 

オレをやってと佐輔はじわじわ接近。

IMG_1289071217.jpg  邪魔だよ、どけっつうの。

んん??おややや??

驚き!! 抜け毛だけ、キレイに取れるではないかーーー!!
IMG_1286071217.jpg

掃除機を唸らせるよりも、
コロコロ何枚も捨てるよりも、
経済的じゃないか☆'

しかも、パラパラ落ちることもなく、
束になってピロ~ンと剥がれ、ゴミ箱にポイできる。

IMG_1290071217.jpg


用途は違うけど、寝床お掃除の必需品。
大活躍さっ♪







majyu
 
 

コメント

アキさんへ

爺ぃの毛は宙に舞う舞う舞う、、、
換気扇にも爺毛が張り付き、モハモハ毛は厄介(汗)
けんど、いたしかたない。
ナデるふりして、ひっこ抜く業、磨かなきゃ。
ブル毛ってアンダーコート、そんなに舞わないよね。
チクチク刺さるけどー。
うちは床掃除機ついでに、サスのボデーもかけちゃいます。

NoTitle

爺の毛ってほんっときんもちえ~・・・
ふわふわでびっくりしました!
抜け毛のお掃除も大変ですよね~
ウチは放置していまふ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/349-abccfd27

 
