スポンサーサイト

 
 

結婚の波

私の親友♀達はなぜか全員、未だお気楽独身貴族。
もちろん私も、お気楽独身貴族の王様
そんな中、
チビ 「ついに結婚することが決まりました」
や~っと幸せ第1号脱出
自分はさておき、ホント嬉しいぃ~
で話しても物足りないので、帰宅中のチビさん途中下車決定
今日はスペシャルな日、チビ大好物の即買い、
向かうはチビへ、猛ダッシュ
指には、はめたてのキラメク幸せいっぱいの笑顔
心からおめでとう~おめでとう~
これから挙式まで、多忙になるだろうけど、体調崩さないようにね
プラス、独身イベント(SD、SK、LC、BG・・)盛りだくさんですので、
コチラもどーぞヨロシク
さぁ、ぱーっと、スペシャルチビパーティやるぞー
チビさん、おめでと~幸せになるんじゃぞ~



と、な、なんと幸せ第2号脱出
もう一人親友の結婚報告
さん、おめでと~
ダブル幸せでご懐妊
帰省したときは、駆けつけるんで、待っててね~
似かな ハンコだといいな
いや、ハンコだとヘンテコな虫がつきそうだから、半々でいいか
あれこれ考えちゃう


キタゾー、結婚の波

この波に乗って、みんな嫁入りしてください

私はもう少しお気楽独身貴族王でいますんで
よろちく





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/35-da0264c0

 
