スポンサーサイト

 
 

タイヤの行進

今日は車デー。
朝からパタパタ忙しい。
車の用事は楽しいもんだ。

佐輔昼寝してるし♪ しめしめ
IMG_1267071218.jpg

せっせと新聞紙をベランダから敷いて~♪
IMG_1266071218.jpg
玄関まで♪
IMG_1271071218.jpg
これで通路確保!
爺ぃさんや、ちょいとmonmi部屋で監禁させてもらうだよー。


IMG_1270071218.jpg よく寝てる。しめしめ。今のうちに。

IMG_1268071218.jpg ゴロゴロゴロゴロ♪

佐輔にバレる前に、冬タイヤ4本行進成功!

アイツは起きるとうるさいからなー。爆睡バンザイ助かった。
でも・・・もし・・・泥棒が入っても、気づかずに寝てるってことか??
普段は違うはずだよね?!ワチがいるから爆睡してるんだよね?!
ど~なの~、佐輔や!

---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

          タイヤ交換 終了
          オイル交換 終了

---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

帰宅。
朝から同じかっこで寝てるから、心配になって起こしてみたら、
すんごくビックリした顔で起きてるし(爆)
IMG_1274071218.jpg
つう事は、、、、普段も・・・爆、、爆睡ってことなの???

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、、、、
『不法侵入者を阻止せよ』
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、、、、



夏タイヤの行進が。。。
IMG_1280071218.jpg  吠えーの、

アンタの大好きな車の一部ですからーーっ!!

IMG_1281071218.jpg  飛び掛かりーの、

邪魔でしゃーない・汗


起きてくれてホッとしたけど、
        やっぱり寝てて・・・って、もう遅いやね・・・


タイヤの行進終了。

その後。。。
IMG_1276071218.jpg  玄関にて警戒中。
もうタイヤは来ないよ。

『不法侵入者を阻止せよ』  番犬☆優秀☆ か??





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

よしまぁさんへ

こっちに来てたのねー。今度告知お願いしまーす♪
すごいなー、自分でやっちゃうんだ!爪の垢くり!

サス爆睡しすぎだよー。
何時間もピクリともしてなくて、まさかっっ!と
冷や汗出ましたよ。
サスも私と同じ顔してた、、、ワチの顔みて驚いてたのかもー(笑)

トモさんへ

おっ!白いクリスマスかぁー、いいねぇー♪
ワチはその頃・・・体中乾燥して粉雪舞ってますの♪(哀)
怪我ないよう気をつけて行ってきてね!!

タイヤ運んだだけだよー。おかげで本日両腕筋肉痛(汗)
最近デブに磨きがかかったせいか、
ホイとタイヤを持ち上げられるようになってしまった、、、
荷台にとタイヤをポイポイ積み込みしてたら、
近所のオッサンが満面の笑みで話しかけてきたよ(爆)
何かを失った気がしたさ・・・(笑)
来年こそは、、、♪

サスあんなんだけど、警戒サイン出すと吠えて室内パトロールやるんだわ。
笑っちゃうでしょ、屁タレなのにさ。
コンニィ、避難してる場合ではないぞ!出てこーい♪

らきさんへ

そっか、寝たふりか!
ふりどころか、マジ寝でクリアだわー(爆)

タイヤで遊ぶって、、、ひゃーーーー!!
想像できちゃったよ、、、
一家でガハハハめっちゃ盛り上がってそうだー(笑)
コソリ覗いていたい♪

べっきぃさんへ

うぅぅぅぅぅ、、、さぶそぉ~。こっちも大分冷えてきたよ。
っても、そっちの冬前の気温だな。
ちと、今年の冬に期待してるんだけどねー。
こっちもドカ雪降らないかなー♪♪

ご依頼しかと承りました。
スリップなく安全走行ができるように、北国班に連絡しておきます。

どうぞご自愛くださいまし。

SACHIKOさんへ

やっぱりなっ!わかっていたさ!
コチラの雪玉はイヒヒヒヒ♪
あったかプンプンアロマ入りですから!

冬のお山もキレイなんだろーなー♪
挑戦状、望む所じゃ!♪♪

アパートやとタイヤ運ぶのも大変ですねーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私もこの前タイヤ変えました…しかも一人で(笑)
起こされてビックリしてるサスケくんの顔がなんとも面白い(笑)
そんなに驚かなくても(笑)

NoTitle

うちも、12月に入って早々に履き替えたよ~!!
って、未だに活用されてないけどね。
今週末、冬山i-259に行く予定です☆

・・・ひょっとしてmajyuちゃんが自分で履き替えやったの??

それにしても、サス~~~~!起きろ~~~~(爆)
どこの家のブルも、ぜ~~~ったい番犬にならないね(苦笑)
うちのも知らぬ人が来た途端、ケージかテーブル下に避難するビビリ犬です(笑)

NoTitle

見える!見えるよ~!サスやんがびっくりして起きたとこ(笑)
可愛いヤツめ^^@
良いのよ、変な人が来ても吠えて危害を加えられたら
何か持ってかれるよりもmajyuさんは傷ついてしまうんだから。
変な人が来たらずーっとねんねかさっさと逃げましょうね!

このサイズのタイヤがあったら結構遊べそうですね。
ちょっと見に行こうかしら・・・

今頃タイヤ交換羨ましい(笑)こっちはもうフユタイヤ効かないくらいツルテカ路面でタイヤに釘打ちたいところダワ!サスケのびっくり顔マジウケるわぁ(笑)目が物語ってた!ホントその後のリアクションもピカイチ☆笑いをありがとう(^o^)/~~

NoTitle

スタットレスに履き替えたね~!
アタシのサーフも一昨日履き替えたよ^^
群馬のお山が待ってるぞぉ~(笑
雪合戦しようぜっ!
柔らかい雪玉じゃなくて・・・
コチコチにカッテー雪玉を作って当ててやっからねぇ~!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/350-248e51f9

 
