スポンサーサイト

 
 

ズラ好き

ンフフフ♪ズラ新調してみました。

IMG_1292071219.jpg  こんなイカツイ人いるよね。


IMG_1299071219.jpg  こんなインテリっぽい人も。


IMG_1293071219.jpg  こんなおかしな人も。


IMG_1334071219.jpg  これはイネーか(爆)



今年も2週間きったんだな。
早いな。



majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

シルカノさんへ

寒くなってきたから、新しい帽子にしてみました(笑)
人ごみに溶け込んでるから、気づかれないかもー、がははー。

ユンボさんへ

またまたまたまた(笑)
父ちゃんも好きなくせに、紳士気取っても無理やでー。

monmiはプッて笑って、その後何も触れてこない。。。

きんたろう母さんへ

多分majyuかと。。。可愛いでっしょー♪がははー!
こんな独身なのー、がはははー。
理由はわかるでしょー、がはははー。。。

トモさんへ

かしこまりました。
って、インターホン前で鼻タレて、居留守すんだろー(笑)
パンダ一家でも伺いますが♪

福介組さんへ

ガハハハー!
コレ、アレと同じ所の違うバージョンだよーん。
福介氏の女の子にはかなわんぜよ。
負けた。ぶわっはははー

jojoricaさんへ

PCいぢってサボってないで、スゴトしろっつうの(笑)
早く、家改装しろっつうの~。
すまんこよろちんこ♪

ゴー☆ママさんへ

ズラ被せようとすると、奴は構えます。
イラっとニラミながら、口大きくあけてキャッチしてきます。
ガハハー、無理やり被せてます。
被せると一歩も歩きませーん。
サングラスの下では、死んだ魚の目になってます(爆)
ヤ・ミ・ツ・キ

アキさんへ

てんちゃん一家も、ズラ好き?
きっと全員キマルんだろーなー(笑)
まなぶん、どんなのがお好み?
ウシシシシシ♪

らきさんへ

らきさんちの電柱の影にいるかもよ。イシシシシ♪

たるたるさんへ

ブルは何被ってもキマルよね(笑)
まっ、ワチも(爆)
ホントはやいものです。
何も進歩なく歳ばっかくってく、、、アヘ。

NoTitle

それって“探偵物語”?
マル爺似合ってるね!
マル以外は。。。(笑

ああ~あ・・・

ひさびさに覗いたら・・・
相変わらずおバカな事しよるんやね~
また、ネェちゃんに小馬鹿に
されても知らんきね(笑)

あっはっはー(^^)/
最後の画像は・・・・まさかmajyuさん???
おもしろすぎv-315v-426v-424
夜中に笑いすぎて眠れんっ★

是非♪お会いしたいもんですわv-411

NoTitle

グフッ(爆)
鼻水出ちゃったよーーーー! しかも風船作って!!
ちょっと、そのまま家まで来てくれる?(笑

NoTitle

まる爺さんに惚れた~~~ゆーさくさんソックリ♪
佐輔くんウケる~~~パパイヤ鈴木かな(笑
majyuさん・・・・・よくやった!拍手!(笑

過去日記でファーミネーターの新たな活用法ゲット!
勝手にありがとーございます♪

NoTitle

majyuよ、、、

ヤメてけれ。
仕事ができんわ、、ハライタイ

NoTitle

佐輔くん 似合いすぎです(笑)
まる爺さん 渋すぎです(笑)
おとなしく被ってますね いいこいいこ

NoTitle

ぎゃははは!!爆笑~!!
てか、マル爺似合いすぎ~!
素敵です・・・なんか若返って見えます♥
サス兄~悪そう~!
majyuさん・・・ぎゃははは~!!

NoTitle

これはもしかすると松田優作?
探偵物語か?!
しぇっしぇっしぇv-391一番似合ってるのは
サスやんかもしれんね~。
ところでこれ付けて何処に行くのでしょうか?

NoTitle

わーっ! 
ズラのコスプレ似合いすぎだからー(笑) 
松田ゆーさくみたーーいっ。 
ホントあともう少しで年終わっちゃうね。  
クリスマスももう少しだしー。 
1年って早いなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/351-705aa4c7

 
