スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

俺の宝物チュッパ

IMG_1310071220.jpg  ない。。。

IMG_1309071220.jpg  ここにも、ない。。。。

IMG_1306071220.jpg  ない。。。。。

IMG_1308071220.jpg  オイmajyuどっかに隠した?!

下水くせーから、洗濯したけど。

IMG_1313071220.jpg  あっ!

IMG_1311071220.jpg  俺のチュッパだ!

IMG_1318071220.jpg  返せーっ!!

IMG_1321071220.jpg  ホレ。ほしいか?!

IMG_1324071220.jpg  フンッ、俺の宝物だからな。

IMG_1332071220.jpg  チュパチュパチュパチュパ・・・

IMG_1330071220.jpg  チュパチュパチュパチュパ・・・


チュッパないからって、イライラしながら必死に探す・・・

こうしてオッサンとなった今も、
7年間もかかさず毎晩愛用され続けてるチュッパ。

これがなきゃ安眠できないらしい・・・

チミ、いつになったら乳ばなれできるんだい?
人間ぢゃなく、犬でよかったよ・・・佐輔よ・・・





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

よしまぁさんへ

大人しく目を閉じてじーっとしてる時は可愛く思う。
起きてる時はうっさいのよー、、、
人間だったら40代・・・あははははー、、、ホント犬でよかったよかった。
夜眠くなるとチュッパ銜えて寝床探して歩き、いい寝床がなかったら、
布団敷けーってクセーチュッパ押し付けてくるんだよ。
けっこうたまらん。。。。

ユンボさんへ

そうさー特別さー。
夜アイツが眠くなるとチュッパは特別な物になるらしい。
奪われたもんにゃー、ブチ切れさ。
容赦なくジャンプして襲ってくるんだよ(笑)
大事に大事にナメナメしながら吸い付いてるよ、毎晩(汗)
アイツはあんなんでも、おもちゃ破壊歴ないんだよ。
うち小動物達もいるからさー。

昨日、ビニール袋に入った大好きなサツマイモ床に置いてみたんだ。
そしたら爺は即、破壊工作に出た。
サスは匂いかぐただけだった。
もしかしたら、破壊の仕方わかんないかも??
アホって事かもー(笑)

か、かばえぇ……(゜∀゜*)
チュッパ欲しさにカーテンがりがりするサスケくんきゃわいー!!!!!
そしてチュッパしながら眠るサスケくんきゃわいー!!!!
ニヤニヤしちゃう(笑)

らきさんへ

亀ちゃんもチュッパっ子なんだー。
ククク、ここもいたいた♪
亀ちゃんのチュッパ姿見たいー♪
うちのチュッパは一代目よ。何度かオペしたよ。
夜寝るときだけ使ってるから形はまだ残ってまふ。
チュッパするトラの足と顔は
サスの口サイズに変形しちゃったけどー(笑)
洗ってもクセーけどー(笑)
みんなお宝って持ってるんだねー。面白いネ!

NoTitle

チュパチュパ虎のチュパ次郎は
健在なんや(笑)
久しぶりに見た(笑)
破壊工作に出んとこを見ると
サスにとって特別なんやろなァ~~

NoTitle

サスやんもちゅっぱが必要なのね。
ちゅっぱしてる姿は本当に愛おしいです。
7年間も同じモノなの?2代目とかじゃなくて?
だとしたらそうとう大切に扱ってるのねぇ。

亀のカミカミうさちゃんは3年たってないけど、もうかなりボロボロです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/352-decd5fc8

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。