スポンサーサイト

 
 

1年ぶりのチクチク

去年の秋、サスと自分に買ったトレーナー。
チクチクしようとトレーナーバラしやりかけのまま、放置。
あっつう間に1年も経ってしまったー。

今、作ってしまわなきゃ冬に着れず、2年放置になっちゃうー。

押入れからひっぱり出してチクチク再開。

縫い合わせてみた。
IMG_1357071223.jpg 胴回りOK!

IMG_1355071223.jpg かぶりチンコOK!じゃなかった、、、


IMG_1352071223.jpg 胸がぁー、、、はだけすぎだべこりゃ。。。


アッチもコッチも手直しだらけ、、、
布と睨めっこすること10時間、、、。

デケター♪♪♪

まずは試着っても、、既に佐輔は爆睡中・・・
寝てたけど、無理やり着せてみた♪
IMG_1358071223.jpg  服なんていりませんから。

寝たふりこいてガンとして動いてくれず、
半までしか着れなかった。。。ちきしょー。



最近、腹が出てきたので、ギャザー入れてみた。
肩と胸で布のツッパリなくす為にリブを入れてみた。
IMG_1361071223.jpg   IMG_1362071223.jpg
今までのよりも、佐輔の体にマッチした完成となった。
珍しく綺麗に上手くデケタ!わーい!


明日、ちゃんと着せてみよーっと♪

ちょっと嬉しいペアルック♪

1年遅れのクリスマスプレゼント。間に合った。イエーイ!




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボさんへ

接着剤使うなんて、レデーが台無スじゃないですかっ。
そんな頭のおかしなことなんて、しませんからー。
会社の制服のスカートのほつれはホッチキスでしたけど。。。
ギャハハハハハーなんでわかったー?!
ワチのだけ、スソがキラキラ反射してオサレだったけど、何か?

父ちゃんと一緒か・・・めまいしてきた・・・
父ちゃんもヤバイけど、
ワチもやばいね・・・
いや・・・父ちゃんの方がヤバイに決まってる・・・ガハハー!

NoTitle

ぎゃははは~~
ホッチキスじゃないんや~
majyuさんのことやきィ~
ワシみたいにホチキスとか
接着剤使うんかと思いよったァ~
うひゃひゃひゃひゃ~~

きんたろう母さんへ

終わっちゃいましたが、メリークリスマス♪

こんなワチにもできるんですから(大変だった・・・)、
やる気になれば作れますぞえー。マジマジ!

人間同士のペアルックは微妙ですが、
ワンコとのペアルックは喜んで♪

母さんもきんちゃんとペアルックどーですかー?
完成したとき感動しますよ♪
犬は迷惑そうだけどねん(笑)

らきさんへ

ホントそう!
ブル服っても、いいあんばいのサイズってないのよん。
みんな体系が違うからねー。
サスは変な体つきだからさー。
今のサスの体サイズで作るから、(年々太りつつ・・・)
今まで作った服はみなパツパツ(汗)
愛情たっぷり服なのに、サスは迷惑そうにしてます。アヘ
飼い主の自己満、バンザイ!

トモさんへ

なかなかでっしょーニヤニヤ♪
リブ入れたのも実は、、、布が足んなくなったり、、、
おかしくなったり、、、つうわけてで・・・(笑)
運よく出来たリメイク服。
コンニィのだと、XLサイズ買ってもたりなさそうー。
みんなの作れる腕がありゃいいんだけどなー。。。
なんせ、家庭科(裁縫)の通知表「2」でしたから・・・(爆)

アキさんへ

てんちゃんにはパパとお揃いのハットがいいか?
なーんて、サス服しか作れないぃー。
テキトーなんで、同じ物も作れない。。。
奇跡の作品なんだよ、奇跡。。。

ちびさんへ

女の子らしい面なら何面でも持ってますけど。ワッハハー。
サス用になりますが。。。
袖めっちゃ短いけど(笑)
たぶん3才くらいまで着られますよ。

NoTitle

素晴らしいテクをお持ちではありませんか♪
感激しました!!
わたくし・・・これからmajyuさまを見る目が変わりますv-222

スゴイなぁ・・・マジで!!

サスケくんは喜んでくれたかなv-362
遅くなりましたが・・メリークリスマス☆

NoTitle

i良いでないの♥
majyuさんの愛情こもったプレゼント、素敵よぉん。
アタスも着たいです!
やっぱり飼い主さんほど体系を熟知してる人はいませんもん。
手作りって温かいわ~。

NoTitle

キャア~すてきーーーーー!!
majyuちゃんスゴい!!上手だね!(驚・驚・驚)
余力があったら、コンちゃんのもゼヒ!!

NoTitle

すげ~!!ウチのもヨロチク・・・クリスマスプレゼントと
いう事で・・・・・(笑
majyuさんの夜なべ姿・・・心温まります♪

すごい!

majyuさんすごい!!
女の子らしい一面を見させてもらいました(笑)
今度は我が子にもチクチクお願いしますi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/353-4078cb15

 
