
 
 

クリストマス♪

日付も変わり、寝静まる夜。
犬達もそーとー眠いらしく船漕いでまふ。
寝ればいいのに、まだ気持ちは起きてたいらしい。
IMG_1478071225.jpg
チミ達、ゲームの邪魔なんだよねー。

IMG_1471モザイク ジョギング中。
気づいたら朝だった・・・(爆)
気づいたら、みんな寝てた・・・

犬達は、ウリさんの腕の中を順番っこして仮眠してたー。
IMG_1441071225モザ   IMG_1456071225.jpg
ウリさん、全く起きないしー(笑)

さすがに疲れたのか、2日目は静かだったー。
IMG_1477071225.jpg


チィ君と佐輔はぐったり。よく寝てた爺は元気!
このバランスを爺は計算していたのか?!
IMG_1482071225.jpg
今晩もケーキだ。
爺も沢山お食べー♪

そして、またゲーム♪
IMG_1484071225.jpg 犬達も呆れ顔(笑)



あー楽しい2日間だったなー♪


ウリサンタさん、クリスマスプレゼントありがとうー!!






majyu
 
 

コメント

ウリさんへ

二匹に布団にもぐりこもれ、踏まれ、布団はがれててたのに、
起きなかったー(笑)
ワハハ♪徹夜でゲームアホです(笑)
実は、翌日もスゴトがあるにもかかわらず朝方まで(爆)
また、やろーやろー♪

全然起きないってあ~た

私が寝たのは早朝5時過ぎですぜー笑

徹夜でゲーム。majyuさんすごいよー。
どんどん記録塗り替えてちょ~
次行った時、また「体重が違います」って言われないように
太り過ぎないようにするサー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/355-2a6856af

 
