スポンサーサイト

 
 

寝クサレ

寝坊ぎみの朝を迎え、布団もそのままにスゴトへ出掛けた。

スゴトから帰宅し、爺の散歩を済ませ帰宅。
シーンと静まり返った室内。

サスがいない・・・??
んん?!
IMG_1508071226.jpg  布団もっこり、、、

イタっ!!
IMG_1509071226.jpg  Zz~~・・・

フラッシュたこうが、呼ぼうが、夢の中・・・


しかしまぁー、全身スッポリと、枕まで使い、ちゃんと寝れてること(笑)

それ!ワチのお布団様ですからーっ!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

ウリさんへ

ぎゃっはははは、、、
チィ君が帰って即寝してたよ(笑)
んで、翌日も寝たきり(笑)
普段、うるさいからさー。
チィ君、もっと疲れさせてやってーー♪
あんやかんや言っても一緒にくっついて寝てるんだからね。
面白い関係だよねー。

らきさんへ

正月休みもテキトーなスゴト。。。
唯一元旦だけは休みになったー!
今も、サスは布団でイビキガーガー。
昼夜逆転か?

サスとくっついて寝ると、ぐっすり寝れるんだな、クサイけど(笑)
顔のダルダルがきもちえーのよん。
ワンコのぬくもりってサイコー♪

福介組さんへ

はい!そうさせていただきます(笑)
つうても、
ザコ寝してても、今度はトレーナーの中に入ってくるんだよー。
ムチムチだから、入る隙間なく、、、もがき、、、(爆)
マッパでザコ寝にしてみまふー。がははは。

そうとう。。

疲れてたんだね。。サス。。。

NoTitle

帰宅した時にワンちゃんが布団を温めてくれていると
そのままふらふらと布団に入りたくなりませんか?
サスやんは普通に寝てただけなんでしょうけど(笑)
何だかmajyuさんの為に温かくしてくれていたような気もする^^@
今日もお疲れさまでした!

NoTitle

mayjuさんは今日からザコ寝です(笑
佐輔様が気持ち良さそうなので~(笑
福介も私の枕を理解して使います。
犬のくせになーっ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/356-b920840d

 
