スポンサーサイト

 
 

monmi2008

毎年恒例となった、monmi友のリザリンさん年越し連泊。

日記にも書いたが、去年はさんざんな目にあったこの二人。
一日中パジャマ姿のくせして、ろくに寝もせず、
四六時中菓子をついばみ、虚弱体質な二人は心配もよそに案の序、
内臓はタダレ、嘔吐と下痢に見舞われ新年そうそうに解散となった去年。

そんな二人ではあるが、年が明けると突然何かを作り出す。
去年はナンシー関を真似て消しゴムはんこだった。(理由は不明だけど)
そのはんこの行方は誰も知らない。。。
あんなに一生懸命作っていたのに、あれっきり登場していない。
鉄のように熱い二人だ。

今年は去年の失態を踏まえ、睡眠はきちんととっていたらしい。
菓子の量は去年の1/2に抑えられていた。
二人元気にくっちゃべり年越ししてた。とりあえず安心した。

今年のテーマは刺繍。2008の作品はコレだ! (理由は不明だけど)
   < リザリン作 >          < monmi作 >
IMG_1519080102.jpg   IMG_1520080102.jpg

短時間でなかなかの出来ぢゃないですか。


ん??monmiさん・・・・その宇宙犬っぽいよじれた犬って・・・・
もしかして・・・
まる爺ですか?!

この夏、まる爺Tシャツ着てルンルンお散歩するのですね。
楽しみですねぇ!

爺の絵が・・・センターから微妙に左寄りだけど・・・・(爆)
コレもあえてズラしての味・・・なんだよね・・・?!
気づいたら微妙なズレが、気になってしゃーない(笑)


アハハハハハー





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

わーい♪喜んで♪
リンクお願いしま~す!

でもさ、宇宙犬よじれ爺のTシャツ着て爺の散歩・・・
これってどーよ?
100歩後ろで見守ろうーっと(笑)

No title

絶対に、この刺繍まる爺だぁ
「ちょこん」とした感じが可愛すぎます!!
是非リンクしてください!
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?おねがいします

凪さんへ

ありがとうござんす!
噛めば噛む程に味わい深いブログですぞえ♪
どーぞ宜しくぅ~♪

らきさんへ

よじれ具合が似てるの(笑)
monmiはらきさんのコメみて喜んでおりましたよ。
ありがとう!
ドンピシャだったら、たんまり持ち込みして行っちゃいますからー♪
花火まるく見えそうだなぁー。
楽しみだにゃー♪

まってました~

おめでとーごぜーますだ

こんなぼくでよければ
よろしゅーおねげーしましゅ

リンクありがとう

でも・・・・

ちゅまんねーよー
ぼくのブログ・・・

No title

やたら可愛いよじれ犬 (▽´ )ツ
欲しい!欲しいよー!!
これを着て是非我が家にも遊びに来てね。

もし平塚の花火大会にドンピシャ時間があったら、我が家は最高の席でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/358-32fd62ee

 
