
 
 

サステス

正月最後の宿泊者はいとこ。

ふふふ♪せっかくなので、wii sportsソフトとリモコン、ヌンチャクも買って、
3人で酔っ払いながらマジ対戦で盛り上がる。
翌日、全身筋肉痛で仕事にならなかったのは言うまでもない。はははー。


佐輔はいらっしゃーいと大喜び。だか・・・何かいい子。
女所帯暮らしの佐輔にとってダンスィーとわかっているのか、いつもより扱いはソフト。

単にスキなだけか?様子を伺ってるのか?
二人は変なおもちゃ遊びをはじめた。

二人でおもちゃをガンミ。
IMG_1527080103.jpg
じわじわおもちゃを奪っては、
IMG_1532080103.jpg
またポイッっと静かに二人の間に置く。
IMG_1530080103.jpg

いつもなら、雄叫びあげて猪のように走り回り、
絶対返してくれないのにさー。

そして仲良くくっついて寝てたー。
IMG_1523080103.jpg


佐輔よ、いいホステスになれるな。

家族にもそう接してくれたまえ。。。




majyu
 
 

コメント

ユンボ~リシンさんへ

父ちゃんムッツリエロやろ?
だからライバルと思って唸ったんでねーか?
若い兄ちゃんは家はキタネーが心はキレイだからなー。
サスには、父ちゃんは心が澄んでる・・・らしい・・・かもよ って言い聞かしておくよ。
あのカオリちゃんだかの、アレとペンキの匂いでバレそうだけどなー、
がははははー

No title

さすの奴め・・・
ワシには唸ったくせに・・・
関東進出の時は無視しやがった
くせに・・・・・

若い兄ちゃんには愛想がいいのか・・・

くそ~タイヤ転がしても気づかんくせに~
ぎゃははは~~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/359-7a38e29f

 
