スポンサーサイト

 
 

クロス職人

久々のインコのアップ。
もう去年設置した憩いの木にも慣れ、毎日元気に遊んでます。
IMG_1535080105.jpg

そう・・・毎日元気に壁クロス剥がしてくれてます(涙)
IMG_1601080105.jpg

憩いの木の周辺はクロスがハゲハゲ、、、

壁がコンクリだからよかったよ、、、
板だったら、お隣さんちへトンネルできるところだったよ、、、

毎日夢中になって剥がしてくれてますけど、
剥がすのってそんなに楽しいのか?
アレと同じようなもんか?梱包材のあのプチプチ。

そろそろ飽きてくんないかなー。
まだ引越しして一年経ってないんですけどー。。。。





majyu


スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

うちのは剥がし屋~。
アチラこちら点々と剥いではそこら中に飛ばしてます(汗)
ゴミ箱に入れる業、覚えてほしいよー。

トモさんへ

あちゃまー家出しちまったんだー(涙)
辛いね・・・うちも病鳥家出の苦い経験あるよ。。。
探しても探してもいなかった・・・そんな事もあった。
今のインコ達はそんなに家中飛び回ったりしない臆病ちゃん。
引越したら余計飛ばなくなっちゃってね、、
大いに飛んでもらおうと高いところに憩いの木設置したんだわ。
今は30秒くらい飛んでられるようになったけど、まだまだ。
うちのは全く喋らないのよ。。。
屁のマネは上手にできるんだけどね。
あ、姉のね(爆)

ユンボさんへ

だったらいいんだけどなー。喜んでワチもホジホジしてるっつうの。
なんてオイオイ(笑)
快適に屁もこけなくなりますからー(深刻)
コレ大事!

プラ紙?貼ったらインコ達の楽しみがなくなってより凶暴になっちまうではないかー。
そりゃ、かわいちょーやー。ピヤピヤ
別なところで楽しく遊べるように、らきさん、Sさんのアイデアを活用してみるさー。
日曜大工してくれる人いねーべかねー・・・しょぼん

らきさんへ

おぉーーなるほど!これまたナイスアイデア!
憩いの木を取り付けた板に網を張ると、
よじ登ってかじって遊んでいいかも!!
是非取り入れよーっと。ありがとーm(__)m

亀ちゃんとそんな可愛い遊びしてるんだー。
笑い声が聞こえてきそうですね!
ワチは・・・取れるもんなら取ってみろと、
もっぱら追っかけ、唸られ、、、
ケタタマシイ奇声あげてまふ(爆)

No title

以前、トイレットペーパーを芸術的にちぎるインコを見ました。
そんな感じでクロスをはいでるんでしょうか…?
だったら芸術インコちゃん達ですよぉ

No title

majyuちゃん家には、そう言えばインコも居たんだね!!
スゴーイ!!動物天国だ!
私も昔インコを飼っていたけど、お話するんだよね~。
近所のオバちゃんに羽を梳いてもらって家の中で自由に飛ばしていたよ。
その後知らないうちに羽が増えていて外へ飛び立っていってしまった苦~い経験が・・・(涙)
その、憩いの木の設置はgoodv-218だねi-234

No title

隣に暮らすのが若い兄ちゃんなら
貫通してもらった方がええんちゃう?

冗談はさておき・・・
壁紙リフォ~ムは何時するん?

プラ板でも貼ったら滑ってカジれん
ようになるんかな?

日曜大工の報告を待ってます(笑)

No title

毎日のコツコツが物を成すというありがたい教えなのですな。
インコ先生ありがとうございます。

我が家で飼ってた頃は、父親が網戸の網を張ってましたよ。
でも破くからそれを糸でつくろうのが私の仕事、みたいな感じでした。

↓のサスやんとイトコさんの遊び、亀と私がよくやります。
そんで頭でぐいぐい押しっこです。
結構楽しい♪

福介組さんへ

ほんとエンドレス・・・(涙)
顔近づけたら、皮膚まで剥がされる始末や、、、
そっか!遊び用の紙を貼り付けときゃいいんだ!なるほどねー!!
これならインコ達も喜ぶし、飼い主もストレスなく済みますね。
その案いただきますm(__)m
monmiに伝えておこーっと。ありがとう~!!

No title

逆だー!クロス剥がし職人(笑
インコの習性ですよね。
実家のインコも自分の足場を自ら減らしてますよ。
なのでインコの立ち位置の横には
いらない紙を画鋲で止めてます。
アレってエンドレスだわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/360-9d986079

 
