
 
 

今年初公園♪

昔は毎週土日の朝・夕行ってた公園。
ここで沢山のワンコ友達もできた。ありがたい公園。
今となってはたまーにしか行かなくなってしまった。
爺が来てからは、3ヵ月に1度くらいのペース。
新年のご挨拶に行ってみたー。
IMG_1596080108.jpg


お馴染みのワンコ達がワサワサ戯れていた。
IMG_1583080108.jpg   IMG_1582080108.jpg

ごぶたさが多いうち、名前わすれないように
今日いた友達ワンコの名前を記しておこう。
小次郎、大五朗、金太郎、心太郎、モップ、こうたろう、ローリー、
ベティ、チェス、ファニー、ララ、風、楓、チャチャ、はな、ちぃ、ゲン、
ビータ、エイミー、蘭丸、彦丸、京丸、ひな、ネネ、リンゴ、
あと誰だっけな、、、ハハハ、、、
みなさん、今年もヨロシク!

IMG_1561080108.jpg 可愛いモップ君♪
モッくんも今年で9才。早いもんだね。

他のお馴染みのワンコ達も佐輔と近い。
みんな今年も元気でいられますように。


IMG_1563080108.jpg はなちゃん、今年も頑張ろうね!

ハスキー暴走族軍団、去年の3月に元気に生まれた可愛いララっ子達。
てのひらサイズだったのに、もう一人前の成犬だー!!
もう兄妹犬同士は早いのなんのって、、佐輔も一緒に追ってみる。
IMG_1585080108.jpg
ボーボーの草の中だってジャンプ走りでツッタカター♪
IMG_1594080108.jpg んで・・・佐輔は全く着いていけません(笑)

いつもワチの顔面にとびかかる風。
だから、いつも風が鳴いて降参するまで愛の鞭をしていたのさっ。イヒヒヒヒ♪
匂いは知ってたけど、初対面した佐輔は仕返しに、マウント仕掛けてたー。
IMG_1595080108.jpg
今度会ったら、負けちゃうから今のうちに兄貴アピールぢゃー(笑)
もっとやれー!もっとやれー!ガハハハハー♪

薄暗くよく見えなく、ドタバタワンワンで、尾っぽは下がりっぱなしの爺だったけど、
IMG_1584080108.jpg みんな友達なんだよ。

さぁ帰るぞー。車に戻り、
IMG_1599080108.jpg ホッとしてる爺。

IMG_1600080108.jpg ハッスルしすぎてお疲れの佐輔。

楽しかったね!





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/363-7abb31ee

 
