
 
 

新寝床

この日もmajyuはビーズクッションで心地よく昼寝してた。
佐輔はずーっとくっつき虫となって一緒に寝てた。

一緒に入れてとサインはあったが、譲りはしません。
お一人様用なのだ。
ここはmajyuの寝床なのだ。
佐輔はかろうじて半身をビーズクッション。残り半身は床。

十分仮眠をとって起きたら、その後・・・

IMG_1617080112.jpg

寝床取られてた。

しかもー!上手に乗れてます。
しかもー!初の丸くなって寝れてました。

ん~犬らしい寝姿ではあーりませんか。
ブルは丸くなれないと思ってましたよ。

そんなに意地になって寝床とらなくても、、、(笑)
苦しそうですけど、、、ププ。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/365-403d803a

 
